ヨーロピアンオリーブオイルとは 


グルメなレシピに欠かせないもの

豆腐やそばにヨーロッパ産のオリーブオイルをひとかけ?その仕上がりは格別です。

日本の料理人も、この地中海のエキスを伝統的な日本料理の材料として使うことが多くなっています。
ヨーロッパ産エキストラバージンオリーブオイルを愛用して、ヨーロッパと日本の文化が融合したヘルシーな料理をいただきましょう。
EUによるプロジェクトサイトOliveoileu.jp (https://oliveoileu.jp ) では、この素晴らしいオリーブオイルの最新情報や面白い事実、レシピ、この製品の上手な使い方を紹介しています。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

健康的で、おいしく、毎日の習慣として、ご家庭で味わう体験。

オリーブオイルの特質を十分に楽しむためには、オリーブオイルという製品とその風味の違い、酸度のレベル、甘さと辛さのバリエーションを知ることが重要です。この製品の特性を知ることで、毎日のキッチンで最適な使い方ができるようになります。

ヨーロッパ産のオリーブオイルは、生の調味料としてだけでなく、料理の材料としても、また地中海の伝統に直接影響を受けた甘いレシピや塩味のレシピにも、日本の料理で使用できる方法がたくさんあります。

新鮮なトマトのスパゲッティにバジルの葉を添え、ヨーロッパ産のオリーブオイルを垂らせば、それは単なる料理ではなく、地中海の本格的な味の感覚的な旅となるのです。

さらにヨーロピアンオリーブオイルを毎日使うことは、長期的な健康維持にもつながります。

この素晴らしい自然のエキスを、最大限に活用するために正確な情報を提供したいという思いから、「日本市場におけるヨーロピアンオリーブオイルプロモーション」(EOO-JAM)プロジェクトは生まれました。
「Oliveoileu.jp」( https://oliveoileu.jp/ )は、この味わい深い世界へあなたを誘うポータルサイトです:情報は安全ですべて検証済みです。

ヨーロッパ産オリーブオイルの効能は、数え切れないほどの科学的研究によって証明されています。その化学的・有機的な特徴を知ることは、この貴重な100%天然素材を選び、使用することにつながるのです。
レシピのページでは、日本で愛されている地中海の代表的な料理の作り方を、数多く紹介しています。
また、ヨーロッパ産のオリーブオイルを日本のレシピに活用し、伝統的な料理に新しい風味を加える方法もご紹介しています。

ウェブサイトやソーシャルメディアを通じて、たくさんの情報や楽しい事実などに無料でアクセスすることができます。オリーブオイルをきっかけに、日本と地中海の文化交流がさらに深まることを願っています。
「Oliveoileu.jp」( https://oliveoileu.jp/ ) の世界をお楽しみください。
本件に関するお問合わせ先
info@oliveoileu.jp (日本語対応可)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
合同会社 オー・ピー・オー ラティウム
ホームページ
https://www.oplatium.it/
代表者
Granieri David
上場
非上場

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所