女の子のカラダと心の成長に寄り添うガールズインナーから 「ガールズ エアリズム吸水サニタリーショーツ」 2021年12月6日(月)発売

ユニクロは女性のあらゆるライフステージに寄り添い、心とカラダを支える快適な着け心地のインナーウェアを提案してきました。このたび、思春期の女の子の成長過程にあわせたガールズインナーのラインナップに、「ガールズ エアリズム吸水サニタリーショーツ」が新たに加わります。ユニクロのガールズインナーは、成長期に経験する「はじめてのこと」に対するさまざまな不安や悩みに寄り添い、女の子の成長をやさしく快適にサポートしていきます。
  
 

快適にサポートする「ガールズ エアリズム吸水サニタリーショーツ」
女性にとって不自由の多い日をもっと快適にしたいという思いから、今年9月に誕生したウィメンズ商品の「エアリズム吸水サニタリーショーツ」。独自のテクノロジーを採用した安心の3層構造シートやエアリズム生地により、発売以来、多くの女性から高い評価をいただいています。このたび発売する「ガールズ エアリズム吸水ショーツ」は、女の子が抱えるさまざまな不安や悩みにやさしく寄り添い、快適に過ごす新しい選択肢を提供します。成長期特有のカラダや心の変化に戸惑う女の子たちのストレスや負担を少しでも軽減し、子どもたちが正しく向き合うことで、自由で快適な生活を送れることを願っています。

■ガールズ エアリズム吸水サニタリーショーツ

商品名 :「ガールズ エアリズム吸水サニタリーショーツ」
発売日 :12月 6日(月)より全国のユニクロキッズ取り扱い店舗にて発売
販売店舗:全国のキッズ取り扱い店舗およびオンラインストア
価格  :1,500円       
サイズ :140㎝・150㎝・160㎝
カラー :ブラック・グリーン・ネイビー


【「エアリズム 吸収サニタリーショーツ」事前モニター調査結果】
ユニクロが実施したウィメンズ用「エアリズム吸水サニタリーショーツ」の事前モニター調査では、ご着用いただいたほとんどの女性が着用感に満足、商品への不満は6%未満と、はき心地や品質に評価を  いただきました。また、その中で、中高生のお子さまをお持ちの女性の約90%が「エアリズム吸水   サニタリーショーツ」をお子さまにおすすめしたいと回答しました。

■ガールズインナー
カラダの成長過程で選べるラインナップ
ユニクロは、女の子のカラダの成長に合わせたインナーを提案しています。特に女の子バストはとても    デリケートで、初潮を迎える約1年前から大きく変化し始め、バストがふくらんだりちょっとした刺激に感じ始めるといわれています。ユニクロは、気になりはじめたバストからふくらみ始めたバストまで       成長に合わせ3STEPから選べるガールズインナーを展開し、女の子のカラダの変化に寄り添いバストを   やさしく守ります。

■ユニクロのガールズインナー特設サイト
「新・解放感。テクノロジーが生むガールズインナー」
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/women_innerwear/femtech/#section04

■ユニクロのフェムケアニーズにもこたえるインナーウエア
ユニクロのインナーウエアは、女性特有のバイオリズムに伴うカラダの変化に向き合い思春期(初潮・成長)月経、妊娠、出産、病気など、あらゆるライフステージに寄り添うエッセンシャルなLifeWearとして、健康的で快適な日々を全力で支えます。

※フェムケアとは
「Feminine(女性の)」と「ケア(Care)」をかけあわせた用語で、女性の体や健康をケアする製品・サービスとして昨今注目されてきています。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ユニクロ
ホームページ
http://www.uniqlo.com/jp/
代表者
柳井 正
資本金
100,000 万円
上場
東証1部
所在地
〒107-6231 東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー
連絡先
03-6865-0296

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所