松井証券YouTube公式チャンネル登録者数5万人突破!最大50,000ポイントが当たるクイズキャンペーンを開催

松井証券(以下「当社」)は、投資について楽しく学べるコンテンツを公開するYouTube公式チャンネルの登録者数が5万人を突破したことをお知らせいたします。また、登録者数5万人を記念し、抽選で最大50,000ポイントが当たるクイズキャンペーンを開催いたします。



■「YouTube公式チャンネル登録者数5万人突破キャンペーン」概要
松井証券のYouTube公式チャンネルで公開中の動画に関するクイズに回答し、全問正解し、キャンペーンに応募した方の中から、抽選で松井証券ポイントをプレゼント!
  • 期間:2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)
  • 対象者:キャンペーン期間中にクイズに全問正解し応募した方
  • 内容:対象者の中から、抽選で5名様に50,000ポイント、5名様に5,000ポイント、55名様に500ポイントをプレゼント
  • キャンペーンページ:https://www.matsui.co.jp/campaign/detail/28.html

松井証券YouTube公式チャンネルでは、お笑いコンビのマヂカルラブリーさん出演、総視聴数350万回を超える「資産運用!学べるラブリー」をはじめ、夫婦で真剣に資産形成を考える「夫婦のお金の時間」など、投資について楽しく学べるコンテンツを公開しております。2021年9月現在、2021年のチャンネルの総再生回数は既に7,200万回を超え、多くの方に視聴いただいております。キャンペーンへのご応募とあわせて、この機会にYouTube公式チャンネルの動画コンテンツも是非お楽しみください。

■松井証券YouTube公式チャンネル・コンテンツご紹介
https://www.youtube.com/user/MatsuiSecurities/


◆『資産運用!学べるラブリー』https://youtu.be/Z6g7PbeCFso


お笑いコンビのマヂカルラブリーさんに出演いただき、投資を始めたばかりの方、これから始めようという方でも、楽しく資産運用を学ぶことができる動画コンテンツ。現在、Season1・2合わせて22本の動画を公開しており、Season2では、総利益40億円を超える株式投資家テスタさんが登場し、投資のリアルな話もお話しています。

◆『夫婦のお金のじかん』https://youtu.be/d6e4SLMvIuY


夫婦でお笑いコンビを組む「夫婦のじかん」の山西さんと大貫さんに出演いただき、2人の将来の資産形成について真剣に考える動画コンテンツ。山西家の収入・支出に関するリアルな話をはじめ、すぐに実践できる節約のアドバイスや投資の話まで、未来に向けた夫婦の資産形成について、山西家のお二人と一緒に考えていきます。全4回のシリーズを予定しており、現在、2回目まで公開中。

◆『投資のクリニック 解決!松TUBE」https://youtu.be/B949swYWlUM


クリニックを舞台に、医師役として坂本慎太郎(Bコミ)氏が、看護師役としてフリーアナウンサー佐田志歩さんが登場し、投資を行っている様々なタレントを患者役としてゲストに招き、ゲストの投資状況の診断や投資相談にお応えしていきます。1回目では、お笑いコンビのパンクブーブー黒瀬純さんをお招きし、「初心者脱出」をテーマに、「株式投資でなかなか利益を出すことができない」というお悩みを解決していきます。


松井証券は、今後も個人投資家にとって価値のある金融商品・サービスの提供に取り組み、お客様の豊かな人生をサポートしてまいります。


<取扱商品のリスクおよび手数料等の説明>
・動画について https://www.matsui.co.jp/disclaimer/movie.html
・口座基本料 https://www.matsui.co.jp/disclaimer/apply.html
・業者名等  松井証券株式会社  金融商品取引業者  関東財務局長(金商)第164号
・加入協会名 日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会

本件に関するお問合わせ先
松井証券株式会社
広報担当 菅原
03-5216-8650

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
松井証券株式会社
ホームページ
https://www.matsui.co.jp/
代表者
和里田 聰
資本金
1,194,500 万円
上場
東証プライム
所在地
〒102-8516 東京都千代田区麹町1丁目4半蔵門ファーストビル6階
連絡先
03-5216-0606

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所