MDRT、2021年度アニュアル・ミーティング・バーチャル大会で革新的かつタイムリーな戦略を発表

  • 11:00

金融専門家として世界にまたがる人脈拡張、学習、成長のための仮想空間を提供

イリノイ州パークリッジ(2021年5月20日)- MDRT (Million Dollar Round Table)は、6月7日~9日の3日間にわたり、MDRT会員限定「2021年MDRTアニュアル・ミーティング・バーチャル大会」の開催を発表しました。本大会は、金融サービス業界をけん引し世界で活躍する金融専門家に対し、対面と同等の体験提供を目指し、各日のメインイベントに加え、200以上のセッションを通じて、それぞれの専門分野の第一人者との交流が図られ、実務の鍛錬や拡大に必要なツール、トレンド、専門知識を得ることができます。本大会のコンテンツは、閉幕後にオンデマンド配信で4週間の視聴が可能になります。

メインイベントでは、洞察に満ちたメイン・プラットフォームの講演者や革新的なフォーカス・セッション、最先端のアイディアをお届けするConneXion Zoneを通じて、生産性向上に寄与し、クライアントの関係強化にすぐに役立つ知識や新たな次元の戦略を提供します。参加者は自宅から、世界中の一流の専門家とつながりながら有意義な関係構築が可能になるだけでなく、公私にわたって成長することができます

MDRTの会長イアン・グリーン(Ian Green、Dip PFS)は、次のように述べています。「アニュアル・ミーティング・バーチャル大会は、地域によって異なる時間帯や言語に関係なく、お互いのサポートや強化、さらには投資のためのグローバルでダイナミックなコミュニティであることを強力に印象付けるものです。テクノロジーの力を通じて、MDRTのイベントでしか体験できない興奮、コラボレーション、革新的な戦略を体験することで、私たちの実務を進化させ続けることができると期待しています」

今回のイベントでは、ベストセラー作家のサイモン・シネック(Simon Sinek)氏、Fox Sportsのレポーターであるトム・リナルディ(Tom Rinaldi)氏、パキスタン国連大使のムニバ・マザリ(Muniba Mazari)氏、著名歌手のコディ・リー(Kodi Lee)氏など、インスピレーションを与えてくれる講演者が次々に登場し、参加者のモチベーションを高めてくれます。MDRT Speaksでは知名度の高いMDRT会員が、実務レベルをさらなる高みへと引き上げるために使用した、立証済みの戦略をご紹介します。参加者は、多彩なフォーカス・セッションやConneXion Zoneセッションを選択することもできます。ここでは専門家やオピニオンリーダーが現代のさまざまな課題に応じた解決策を提案し、企業の経営戦略や業界トレンド、マーケティング、見込み客の発掘、テクノロジーなど幅広いとトピックスについて、詳しく掘り下げて解説します。

参加者はオンライン・チャットやダイレクトメッセージ、1対1のテレビ会議ツールを通じて人脈を広げることができ、有意義な人間関係の構築促進は、MDRTイベントのユニークな点でもあります。MDRTの「会うべき人」サービスを利用すると、参加者は同じ志をもつ会うべき人とマッチングされ、自分の専門分野の知識を拡げていくことができます。本大会はライブ配信を行うことで、世界にまたがる多様で幅広いMDRT会員の誰もがリアルタイムで視聴できるよう14言語での同時通訳と翻訳サービスが提供されます。また、3つの時間帯で配信することで視聴の利便性にも考慮しています。

MDRTの副会長、ランディ・L・スクリッチフィールド(Randy L. Scritchfield CFP, LUTCF)は、次のように述べています。「金融業界は急速な進化を見せています。お客様のニーズを先取りして、継続的な成功の準備をするためには、常にアンテナを張っておくことが重要です。MDRTのアニュアル・ミーティング・バーチャル大会は、将来のトレンドに関する最新の洞察やベストプラクティスを求める金融サービス専門家にとって最高の資源として活用できるものです。2021年以降、成功を収めていくために必要な戦略を整えるために、これ以上の好機で優れたリソースはないでしょう」

今年の大会では初めて、外交やホームオフィスのリーダーも、MDRTグローバル・サービスの2つの専門セッションに参加する機会が提供されます。セッションはそれぞれの状況に応じ、リーダーシップスキルが高められるように考案されています。コート・オブ・ザ・テーブルとトップ・オブ・ザ・テーブル会員には、さらに高い次元の成功に向けて役立てることができる2つの特別セッションが用意されています。また、MDRTファミリーのブランドに新たに加わったMDRTアカデミーとMDRTグローバル・サービスの会員も、今回から本大会への参加が可能になります。

アニュアル・ミーティング・バーチャル大会の閉幕後4週間にわたり設けられるオンデマンド・ウィークが、全参加者に学習機会としてコンテンツが提供されます。MDRT会員は6月9日から7月9日までの間、すべてのセッションやライブ配信、追加コンテンツを視聴が可能になります。一般登録は、オンデマンド・ウィークの最終日である7月9日まで受け付け、登録後はオンデマンドコンテンツを7月9日までの視聴が可能になります。

MDRTについて
グローバルな独立組織として世界70の国と地域に展開しているMillion Dollar Round Table(MDRT、本部: 米国)には、500社以上で活躍する生命保険ならびに金融サービスの専門家が会員として所属しています。MDRT会員はその厳しい倫理基準に沿って、個々の卓越した専門知識のもと優れた顧客サービスを提供していることから、生命保険および金融サービス業界の最高水準として世界に認知されています。詳細は米国本部ウェブサイト、https://www.mdrt.org/ja でご覧ください。https://twitter.com/mdrtweet のフォローもお願いいたします。

【MDRTバーチャル大会に関するお問合せ先】
mdrt@maritz.com
本件に関するお問合わせ先
【本件に関するお問合わせ先】
MDRT 広報事務局(プラップジャパン内)
マートライ ティタニラ
電話: 080-8819-6911
メール: mdrt@prap.co.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
MDRT米国本部
ホームページ
https://www.mdrt.org/
代表者
Randy Scritchfield

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所