胸をはって、生きていく。2021年、ブラトップがより快適な着心地へ進化

綾瀬はるかさん出演のTVCMシリーズ第3弾が3月12日よりオンエアスタート


美しさと快適さ、サポート力を備えたウィメンズインナーとして2008年に誕生以来、女性たちの暮らしに浸透してきたユニクロのブラトップ。2021年、定番ブラトップがより快適な着心地へと大きく進化しました。さらに、快適素材のエアリズムコットンのアイテムも新たにラインナップに加わります。ユニクロのブラトップは、機能性とデザイン性、様々なシーンで着られる素材バリエーションにより、新しい時代を生きる女性たちのライフスタイルをサポートします。

TVCMは、LifeWearスペシャルアンバサダーに就任した綾瀬はるかさんが出演するTVCMシリーズ第3弾として3月12日(金)よりオンエアを開始します。



定番ブラトップが快適性を高めてアップデート
定番の「エアリズムブラキャミソール」「エアリズムブラタンクトップ」は着用時の締め付け感を軽減するため、背中のアンダーゴムをヘム素材にアップデート。バストを自然に整える立体カップはそのままに、着圧を約50%軽減、締め付け感のないストレスフリーの着心地を実現しました。ブラとしてもトップスとしてもこれ1枚で、外出時から睡眠時まで快適に過ごせます。



【ご参考資料】ナイトブラとしても需要が高まるブラトップ
ユニクロが実施した調査では、ナイトブラを日常的に着用している人は14%、着用経験は23%にのぼり、ナイトブラへの関心の高まりが明らかになりました。締め付け感を軽減した「エアリズムブラタンクトップ」「エアリズムブラキャミソール」は、就寝時にも最適。バストの横流れを抑え、汗をかいても快適なエアリズムが心地よい眠りへといざないます。
*2020年8月に、20~50代女性651名を対象に実施したアンケート調査(自社調べ)

部屋も外もこれ1枚で、エアリズムコットンのブラトップ登場
表地はコットン、裏地はエアリズムを使用した、昨年の発売以来好評いただいているエアリズムコットン生地を採用した「エアリズムコットンリブレースブラタンクトップ」「エアリズムコットンリブVネックブラタンクトップ」「エアリズムコットンリブブラタンクトップ」が登場。1枚で心地よくお過ごしいただけます。


綾瀬さんのTVCMシリーズ第3弾スタート 
楽曲は桑田佳祐さんの「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」

今春ユニクロは、綾瀬はるかさんをLifeWearスペシャルアンバサダーに迎え、日常に寄り添う“究極のふだん着”LifeWearブランドキャンペーンを開始。綾瀬さんが出演するTVCMシリーズ「ふだん着の日が、人生になる。」の第3弾「ブラトップ走るクルマ篇」がオンエアをスタートします。CMで綾瀬さんが着用するのは「エアリズムコットンリブVネックブラタンクトップ」。雨上がりの春の日、アクシデントに逢いながらも前向きに歩いていく綾瀬さんの姿を、桑田佳祐さんによる楽曲「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」にのせてお届けします。


■TVCM「LifeとWear/ブラトップ走るクルマ篇」
  

■2021年春夏「ブラトップ」ラインナップ
エアリズム










エアリズムコットン

レーヨンコットン

*XS・XXL・3XLはオンライン限定サイズ
*掲載価格は3月10日時点での税別価格であり、変更になることがございます



■「ブラトップ」スペシャルサイト:https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/bratop/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ユニクロ
ホームページ
http://www.uniqlo.com/jp/
代表者
柳井 正
資本金
100,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒107-6231 東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー
連絡先
03-6865-0296

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所