有村架純と渡辺直美が魅せるSK-IIのすっぴん素肌トーク。公開から2週間、世界中で4,060万回視聴の話題の動画に新エピソード

一気見が止まらない。ついに全てが明らかに?

ついにすべてが明らかに。グローバルスキンケアブランドのSK-IIは5月8日にビューティ・エンターテインメント動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”で新たなエピソード “お風呂でオフっていい?”、“静かに!シー!” を公開します。
SK-IIのアンバサダーである有村架純、クロエ・モレッツ、人気コメディアン渡辺直美、ジェームズ・コーデンが繰り広げる本動画シリーズは、公開開始からたった2週間で4,060万回の視聴、130万回を越えるSNSでのリアクションを記録し、大きな話題を呼んでいます。今回も目が離せない展開が待ち受けているそのストーリーとは。

4人がバスルームを舞台に繰り広げる本動画シリーズは、公開当初から世界中のネチズンたちの間で大反響を引き起こし、予想もしていなかった有村架純と渡辺直美のコンビネーションに対して、“このコンビネーション!めちゃいい。笑いが止まらない。有村架純と渡辺直美って最高!”、“すごい!直美さんと架純さん!”のような声が続出。また今までとは違う少しユーモアを交えた内容にも、“おもろすぎる”、“次が待ち遠しい・・”、“何度も見返してしまう”など次のエピソードへの期待感高まるコメントも数多く寄せられています。

そしてついに新たな2つのエピソードが公開。1つめの“お風呂でオフっていい?”では、渡辺直美が有村架純のバスルームで泡風呂につかり、リラックスしながらクラシック音楽を楽しむというこだわりの美の秘訣を披露します。そんなこだわりに少しあきれた表情を見せつつも、有村架純はSK-IIのアイコンともいえるフェイシャル トリートメント エッセンスを渡辺直美の手に注いで、彼女のとてもシンプルな美の秘訣を伝授。肌の感触の違いに驚きを隠せない渡辺直美が、有村架純の肌を何度も何度も触り続ける様は必見です。

また“静かに!シー!”ではYouTubeでも話題のASMRにチャレンジ。2人がフェイシャル トリートメント エッセンスを使ってASMRの世界を体験していきます。 (ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Responseの略で自律感覚の絶頂反応のこと)

本動画シリーズすっぴん素肌トークでは、スキンケアにまつわる様々な疑問を解き明かしながら、発売以来数々のコスメアワードを受賞し続けるフェイシャル トリートメント エッセンスの効果を紐解いていきます。

見始めたら止まらない、バスルームで繰り広げられる4人の魅力あふれるビューティ・エンターテインメントをぜひお楽しみください。

■SK-IIとは
1980年に日本で生まれたプレステージ・スキンケアブランド。現在、日本だけでなく、アジア、米国など世界中の人々に愛され続けています。杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問がSK-IIが誕生する最初のきっかけでした。特別な「酵母」による独自の「発酵」により生まれた独自の成分ピテラ™※を全製品に配合。現在も売上げ一位を誇る基幹製品の化粧水「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」から始まり、「透明感あふれるクリアな素肌づくり」をめざした研究開発により、年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。2018年12月、SK-IIはブランド誕生39年目を迎えました。

※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

本件に関するお問合わせ先
SK-Ⅱ広報代行 : 株式会社プラップジャパン 松尾、小林、三浦
TEL:03-4580-9103 FAX:03-4580-9129 MAIL:sk2_prap@prap.co.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
P&Gプレステージ合同会社
ホームページ
http://jp.pg.com/
代表者
柳内 清隆
資本金
10,000 万円
上場
未上場
所在地
〒651-0088 兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-18
連絡先
0120-20-1325

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所