アジアの歌姫CHARICE(シャリース)×「ワンデー アキュビュー モイスト」  シャリースと共演するバックダンサー大募集 !

  • ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
  • ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー

~NEWアルバム収録曲「ONE DAY」のライブ&ミュージックビデオ制作~

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役 プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー モイスト」と、全米ビルボードアルバム・チャートでアジア人初のTOP10入りを果たしたアジアの歌姫シャリースとのコラボレーション・キャンペーンを実施します。

1stアルバム「CHARICE」がUSビルボード・アルバムチャートでアジア人初のTOP10入りを果たし、最近では全米で人気沸騰中のドラマ「glee(グリー)/シーズン2」に出演するなど目覚ましい勢いでステップアップを果たしているシャリース。その彼女が今年アメリカで、1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー モイスト」のタイアップソング「One Day」を書き下ろしました。

日本でも、10月5日(水)に「One Day」が収録されたニューアルバム「∞(Infinity)」が独占発売されることを記念して、CHARICE(シャリース)×「ワンデー アキュビュー モイスト」としてフリーライブの実施が決定しました!

フリーライブ(10月5日〈水〉に都内某所にて開催予定)では、シャリースと共に「One Day」をパフォーマンスするバックダンサーを大募集!さらに、採用された方には日本オリジナルの「One Day」ミュージックビデオにもご出演頂きます。ご出演頂いたライブやミュージックビデオの映像はあらゆるメディアでオンエアされる他、1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー モイスト」のWeb限定動画としてもオンエアされます。応募は9月1日(木)から9月15日(木)までoneday@warnermusic.co.jpにてメールでのみ受付けます。詳しくは、ワーナーミュージック・ジャパンウェブサイト(http://wmg.jp/charice/oneday)をご参照ください。

今回のコラボレーション・キャンペーンは、1日1日を新しい自分に変われるようにチャレンジし続けるシャリースの前向きな精神に強く共感して実現したものです。「ワンデー アキュビュー モイスト」は、幼い頃からの夢を叶えたシャリースと、日本の皆さんの夢をサポートするこの企画を応援しています。

※「ワンデー アキュビュー モイスト」は当イベントをサポートしています。

【シャリースコメント】
今回、日本でもこのようなキャンペーンができてうれしいです。日本では3月に起った震災で大変だと思うので、少しでもみなさんの夢が応援できる事が楽しみです。そして多くの人に私の歌声で元気を出せてもらえたらと思います。

<CHARICE(シャリース) >プロフィール
本名:シャリース・ペンペンコ
アジア出身の1992年5月10日生まれ おうし座 現在19歳

YouTubeで「この歌唱力はスゴイ!」と爆発的な話題になり、約1,500万視聴を記録。
アメリカで最も影響力があると言われているTVトークショー「オプラ・ウィンフリー・ショー*」に出演、オプラを涙ぐませるほどの圧倒的な歌唱力、パフォーマンスを披露。そのパフォーマンスを観た、数々のヒット曲の仕掛け人である大物プロデューサー デイヴィッド・フォスターは、あまりの才能の素晴らしさに驚愕し、ワーナーミュージックとの契約の橋渡しを行う。その後、デイヴィッド・フォスター作曲プロデュースの「NOTE TO GOD」がUS iTune総合シングル・チャートで5位に急上昇し全米で大ブレイク。さらに全米アルバムチャート初登場8位を記録し、このTOP10入りはアジア人初の快挙となった。
日本デビューは、7月7日。8月30日付けのオリコン総合チャートでは、6位を記録し、2010年のJ-WAVEウィンターキャンペーンソング等にも起用される。2011年2月には、自身の世界初ワンマンライブを日本で行い、3都市4公演で9,200名を動員した。また、全米で社会現象になったテレビドラマシリーズ「glee シーズン2」にも出演し、女優としても活躍中。
* ニューヨークではWABC-TVでロサンゼルスではKABCなどで放送、その他140ヶ国で放送されており、アメリカでは460万人の週間視聴者数を誇る人気番組


≪“1日使い捨てタイプ”コンタクトレンズ≫
■ 「ワンデー アキュビュー モイスト」(1箱30枚入り/オープン価格)

“毎日使うものだから何よりも清潔、そして心地のいいものを”

目に直接つけるコンタクトレンズにとって、何よりも大切なのは清潔さ。毎日新しいレンズと交換する1日使い捨てコンタクトレンズは、目の健康への思いから生まれました。「ワンデー アキュビュー モイスト」は、「快適さ」を追求。独自の技術で、うるおいをレンズに閉じ込めるから、1日中快適な付け心地がつづきます※。 ※装用感には個人差があります。

●コンタクトレンズは、高度管理医療機器です。必ず事前に眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。
●ご使用の前に必ず添付文書をよく読み、取扱い方法を守り、正しく使用してください。
承認番号:21600BZY00408000 

<ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーについて>
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーは、1991年に世界初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」を日本に導入して以来、常に使い捨てコンタクトレンズ市場をリードし続けてきました。現在、様々なユーザーのニーズにお応えするため、12種類のタイプの異なる使い捨てコンタクトレンズをラインアップしています。

本件に関するお問合わせ先
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
パブリック リレーションズ  松本、眞野、大林
101-0065:東京都千代田区西神田3-5-2
TEL:03-4411-6356 FAX:03-4411-7186

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
ホームページ
http://acuvue.jnj.co.jp
代表者
海老原 育子
資本金
400,000 万円
上場
海外市場
所在地
〒101-0065 東京都千代田区西神田3丁目5番2号
連絡先
03-4411-6356

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所