「いつの時代もキレイな肌は勇気をくれる味方」 綾瀬はるか 大胆5変化で魅せる時代を超えた美肌 SK-II:1月1日(月)より新CMオンエア開始

SK-IIは、アンバサダーの綾瀬はるかさんが出演する新CMを1月1日(月)より全国で放送開始。新CMでは1960年代から現代に至るまでの、それぞれの時代を象徴するトレンドファッションと共に、“時代を超えるクリアな素肌”を披露しています。




フォークロアやモノトーンも。綾瀬はるかの大胆5変化
綾瀬さんが華麗な5変化と共に、美肌を惜しみなく魅せるこの新CM。
冒頭では、1960年代に大流行したミニスカート姿で自由なスタイルを謳歌する女性を表現したかと思えば、80年代のシーンでは、シックなオールブラックの衣装を身に纏い、まっすぐに前を見据え自信に満ちた表情を見せます。中でも目を奪われるのは、綾瀬さんのクールな表情とはじける笑顔が交互に輝く90年代のシーン。自身もお気に入りだというこのシーンについて、「ファッション、ヘアメイクもとてもアクティブで、強い女性を感じるのでとっても印象的でした。」と撮影を振り返りました。
※CM動画はこちらからご覧ください。 https://youtu.be/lySNT1k31WE

クリアな素肌は時代を超える
時代と共に変化するファッションやヘアスタイル。女性の生き方もそれぞれの時代に合わせ大きく変化をしてきたはず。しかし「お肌の調子がいいと気分まで上がるっていうのは、きっといつの時代も同じなんでしょうね。」と綾瀬さんが語る通り、いつの時代も、自分らしく輝き、人生を思い切り楽しむ女性を引き立てるのは、美しい肌なのではないでしょうか。「キレイなお肌って勇気をくれる味方なのかなって思います。」そう語る綾瀬さんの、目を見張るほど美しいクリアな素肌は必見です。



「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」でクリアな素肌へ
新しい年の初めは、いつもより少し特別な気持ちになるもの。新たな未来やなりたい自分に向けて、SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスで叶えるクリアな素肌と共に、新たな1年をスタートさせませんか。時代を超えるクリアな素肌は、いつもあなたに勇気をくれる味方です。

CM概要
CM対象商品 : SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス
CMタイトル : 『綾瀬はるか:クリアな素肌は、時代を超える | SK-II』
CM放送開始 : 2018年1月1日(月)~
CM放送エリア : 全国
・本CMはYouTubeでもご覧いただけます。https://youtu.be/lySNT1k31WE




綾瀬はるかさん プロフィール
2004年TVドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で一躍脚光を浴びる。その後も活躍を続け、2008年「僕の彼女はサイボーグ」、「ハッピーフライト」へ出演、2009年に出演した映画「おっぱいバレー」ではブルーリボン賞最優秀主演女優賞をはじめ、日本アカデミー賞では話題賞「俳優部門」を受賞した。最近では2010年テレビドラマ「ホタルノヒカリ2」、2011年ドラマ「JIN-仁-完結編」に出演。2012年はドラマ「南極大陸」や映画「ホタルノヒカリ」、「あなたへ」、「映画ひみつのアッコちゃん」にも出演。2013年は大河ドラマ「八重の桜」で主演を務める。年末には「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を務めた。2014年は、テレビドラマ「きょうは会社休みます。」にて主演を務める。2015年には、「ギャラクシー街道」、「海街diary」に出演。主演を務めた「海街diary」では、カンヌ国際映画祭にも出席し、第37回「ヨコハマ映画祭」主演女優賞、第28回「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」主演女優賞、第70回「毎日映画コンクール」主演女優賞、第25回「東京スポーツ映画大賞」主演女優賞を受賞した。2016年は、大河ファンタジー「精霊の守り人」、映画「高台家の人々」、「いしぶみ」、「海賊とよばれた男」に出演。2017年は、映画「本能寺ホテル」やドラマ「奥様は、取り扱い注意」でも主演を務めた他、NHK大河ファンタジー「精霊の守り人 最終章」に出演や、写真集『BREATH』も発売した。
2018年には映画「今夜、ロマンス劇場で」に主演として出演することが決定、2019年NHK大河ドラマ「いだてん」の出演が決定するなど、活躍を続けている。
綾瀬はるかさんは約8年前よりSK-IIを使用されていて、2010年11月からSK-IIのアンバサダーを務めています。
SK-IIのブランドアンバサダーは、SK-IIの製品を実際にご使用いただいている方にお願いをしています。


■SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスとは
SK-IIの化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」は、38年以上も前にSK-II独自の成分であるピテラ™※の発見により生まれました。以来、世界中の何百万もの女性の肌を透明感と潤いに満ちた状態に導き、運命を変える一歩を踏み出す勇気を持つお手伝いをしてきました。
SK-IIの研究者が偶然目にした、造り酒屋で働く年齢を重ねた杜氏の手の美しさに、美しい肌への秘密が「酵母」と「発酵」にあるのでは、とインスピレーションを受け、数年にわたる研究がスタートしたことがSK-II誕生のきっかけ。当時あった約350種もの酵母の中から辿り着いた、たった1つの特別な酵母が独自の発酵の過程で生み出されるのがSK-IIだけの独自成分ピテラ™※です。このピテラ™※に含まれる成分は、ビタミンや有機酸類、ミネラル、天然保湿因子など50種類以上。 人工では再現できない奇跡的なバランスは唯一無二であり、フェイシャル トリートメント エッセンスは、そのほとんどがこのピテラ™※でできています。
ピテラ™※は、SK-IIが考える美しい肌に必要な5つの要素であるキメ、ハリ、エイジングケア、くすみ(*)、ツヤの全てに働きかけ、使うほどにうるおいあふれるクリアな素肌に導きます。(*乾燥による)
※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

■SK-IIとは
1980 年に日本で生まれた高級スキンケアブランド。現在日本を含む世界13 の国と地域へ市場を広げ世界中の人々に愛され続けています。杜氏の手はなぜ美しいのか、という発想から「発酵」に着目して生まれた独自の整肌保湿成分ピテラTM を全製品に配合。現在も売上げの一位を誇る基幹製品の化粧水SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスから始まり、「透明感あふれる美しい肌づくり」をめざした研究開発により、年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。現在、製品数は約50 種に増え、世界で一番厳しい目を持つ日本市場において、トップクラスの高級スキンケアブランドへと成長。2018 年、SK-IIはブランド誕生38 年目を迎えました。
本件に関するお問合わせ先
<報道関係者のお問い合わせ先>
SK-II広報代行 : 株式会社プラップジャパン 滝田、岩坂、東出、野村
TEL:03-4580-9103 FAX:03-4580-9129 MAIL: sk2_prap@prap.co.jp
※年末年始のお問い合わせ先
TEL:070-2161-7029(滝田) 070-2161-7112(岩坂) 

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
P&Gプレステージ合同会社
ホームページ
https://sk-ii.jp
代表者
--- ---
資本金
10,000 万円
上場
非上場
所在地
〒651-0088 兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-18
連絡先
0120-20-1325

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所