ビューティ

アイリスオーヤマ株式会社

ロート製薬監修×アイリスオーヤマ  MiCOLA(ミコラ)に「フェイススチーマー」新登場

~LED付きミラーはメイク時も活躍~
 アイリスオーヤマ株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:大山 晃弘)は、ヘアケアアイテムからスタートした美容家電の「MiCOLA(ミコラ)」シリーズにフェイススチーマーを新たに追加し、インターネットサイトを中心に、全国の家電量販店、ホームセンターなどで、2023年9月中...

株式会社ファンくる

スタイリストの強みをつくる教育と店舗経営

~salon de MiLKが従業員1人当たり売上100万円を継続しているワケ~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はsalon de MiLKの高比良代表をお迎えし、「スタイリストの強みをつくる教育と店舗経営~salon de MiLKが従業員1人当たり売上100万...

銀座ステファニー化粧品株式会社

CNP Laboratoryより、プロポリスエキス※1配合の「CNP プロP」シリーズからハンド&リップケアが登場

CNPプロP ダーマ モイスチャー ハンドクリーム/CNPプロP ダーマ モイスチャー リップバーム ~2023年9月1日より発売~
 銀座ステファニー化粧品株式会社(本社:東京都港区、以下 銀座ステファニー化粧品)は、国内唯一の正規代理店として展開する韓国ドクターズコスメブランド「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」から、プロポリスエキス※1配合でデイリー保湿をサポートする「CNP プロP ダーマ モ...

株式会社ファンくる

<第2弾>1年で17店舗出店 ルスリーのひみつ「カウンセリングマニュアルのつくり方」

ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社Lsurii (本社:長野県長野市、代表取締役:原 和己)の原代表をお迎えし、「<第2弾>1年で17店舗出店 ルスリーのひみつ『カ...

株式会社ファンくる

新卒応募100人超!好調なAITOKYOのブランドづくりと風土づくり

~やりたくさせるイマドキの経営方法~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社P.B (本社:東京都渋谷区、代表取締役:鎌形 諒)の鎌形代表と執行役員、統括マネージャーの中島氏をお迎えし、「新卒応募100人超!好調なAI...

株式会社ファンくる

夏の髪のお悩み調査

半数以上が「ベタつき」に悩む
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は夏の髪のお悩み調査(有効回答者数1,015名)を2023年7月10日~...

銀座ステファニー化粧品株式会社

CNP Laboratoryより、ビタミンC※1、ポリフェノール※2、ビタミンE※3のトリプル処方でくすみ※4にアプローチする 「CNP ビタ WHセラム」を発売

~2023年8月17日よりドン・キホーテ限定で発売~
 銀座ステファニー化粧品株式会社(本社:東京都港区、以下 銀座ステファニー化粧品)は、国内唯一の正規代理店として展開する韓国ドクターズコスメブランド「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」から、「CNP ビタ WHセラム」を、2023年8月17日(木)より全国のドン・キホー...

株式会社リベルタ

ついに日本上陸! 〈乳酸菌(※1)配合〉さわやかな風味で使用感すっきり 「目覚めてすぐキスできる」デンティスで口臭予防! -『デンティス Pro-B チューブタイプ』2023年9月1日発売-

 “喜びを企画し世の中を面白くする商品を流通させる”株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役・佐藤透、東証スタンダード:4935)は、『”目覚めてすぐキスできる“恋する♡ハミガキ』のキャッチコピーで話題の口臭予防ハミガキ粉「デンティス」か...

Yi Beauty & Lifestyle

「第12回美容・ライフスタイル展示会/美容・ライフスタイル国際サミット」が盛会のうちに閉幕、複利思考の重要性を改めて強調

中国 上海 - Media OutReach - 2023年7月31日 - 7月20日から22日まで、「複利思考の時代」をテーマに、Yi Beauty & Lifestyleの主催による第12回美容・ライフスタイル展示会/美容・ライフスタイル国際サミット(Beauty and Life...

株式会社ファンくる

スキンケアについての意識調査

自宅スキンケアで効果を感じる72%、商品は効果・効能を重視
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はスキンケアについての意識調査(有効回答者数1012名)を2023年6月...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所