10月10日は“目の愛護デー”
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー (本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)が特別協賛する、「がんばれ!クラブ・部活の仲間に贈る、第3回『私のアイアイメッセージコンテスト』」(毎...
輝きのディファイン(R)は保湿※1へ。ついに3つのデザインが勢ぞろい!
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー (本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、レンズのふちのくっきりラインで黒目を大きく見せる1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー...
10月10日は『目の愛護デー』 養護教諭741名のアンケート結果を発表
養護教諭の考える裸眼視力低下の原因1位は「スマートフォン・携帯電話」
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、子どもの視力・コンタクトレンズ装用に関わる実態を明らかにするため、学校保健の現場で日々、児童・生徒と接...
輝きのディファイン(R)は保湿※1へ。待望の新製品が登場!
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、レンズのふちのくっきりラインで黒目を大きく見せる1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー(...
新CM 「瞳も気分も軽く」篇もスタート
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、眼科での検査を受けて、キャンペーン実施店舗で、アキュビュー(R)製品を2箱以上購入した方に、最大1,...
輝きのディファイン(R)は保湿※1へ。待望の新製品が登場!
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー (本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、レンズのふちのくっきりラインで黒目を大きく 見せる1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビ...
募集期間:6月25日(水)~9月6日(土)全国の小学5・6年生と中学生対象
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、毎日新聞社が主催する「がんばれ!クラブ・部活の仲間に贈る、第3回『私のアイアイメッセージコンテスト』...
「色素がレンズ素材の内部に完全に包み込まれているレンズ」と学会誌に発表
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーのワンデー アキュビュー(R) ディファイン(R)は、色素がレンズ素材の内部に完全に包み込まれているレンズであることが、この度、オプトメトリスト向け学会誌、『クリニカル・アンド・エクスペリメンタル・オプトメトリー(Clinical...
国民生活センターからの報道発表「カラーコンタクトレンズの安全性」における
「業界・事業者への要望」について、当社の製品及び情報提供に対する取り組みは、
国民生活センターの要望を全て満たしていることを確認致しました。
独立行政法人国民生活センターより本日発表されました「カラーコンタクトレンズの安全性」に関する調査報告において、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、この度、調査対象となった「ワンデー アキュビ...
「眼科へ行こう!」 眼科での定期検査を。
~コンタクトレンズユーザー1000人のアンケート調査結果より~
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供するジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社: 東京都千代田区、代表取締役プレジデント: デイビッド・R・スミス)は、「高度管理医療機器」であるコンタクトレンズの正しい使用方法などの啓発活動を通して、「目の健康」の大切...