【相席食堂】女王健在…!グラビア界のレジェンド・熊田曜子が 冬の北海道で絶景露天風呂相席&腹筋バッキバキポールダンスを披露!

相席食堂 2024年4月2日OA(関西エリア)

2024年4月2日(火) 午後11時10分~深夜0時17分
ナイトinナイト火曜日「相席食堂」
※関西エリアで放送
※放送後、TVerとABEMAで見逃し配信あり

グラビア界を席巻した熊田曜子が、北海道で相席旅!然別湖の氷上露天風呂ではセクシーショット!地元のお寿司屋さんでは、腹筋バキバキボディでセクシーダンスを披露する!


(内容)
 今週は、熊田曜子が北海道鹿追町で腹筋バキバキボディを披露する相席旅と、ロバート・馬場が“ご飯のお供ハンター”となる「相席ハンター」の後編をお届けする。


 美しい然別湖が観光名所の北海道鹿追町。冬になると湖の全面に氷が張り、湖上に氷の村が現れる。そんな観光名所にやって来たのは、デビューして22年、持ち前のくびれボディでグラビア界を突っ走った熊田曜子だ。あたり一面雪景色の氷の村を散策し、湖から切り出した氷と雪で固めたブロックを積んで建てたアイスバーへ。中では氷からグラスを作る若い子たちと相席するが、熊田のことは知らない様子。「名前は聞いたことがある」という若者たちに、熊田は「いろいろあったから…」と自虐的!?氷の村に遊びに来た若い女性二人と相席し、「これがやりたかった」と、凍らせたパンティでブーメラン!さらに、氷上露天風呂では熊田がセクシーショットを披露する!


 鹿追町の町内を散策し、生まれたばかりの黒豚の赤ちゃんとせつない相席をしたあとは、地元の食堂で常連さんと相席し、町の地下水で養殖しているチョウザメを味わう。最後はサプライズ!相席客のご夫婦を前に、腹筋バキバキボディでセクシーなポールダンスを披露する!


 「相席ハンター」は、この世に存在する貴重なモノを追い求めるハンターが逸品をハントし、スタジオに持ち帰るロケ企画。前回に引き続き、芸能界屈指の料理芸人、ロバート・馬場が“ご飯のお供ハンター”となり、世界有数のグルメ天国、韓国のソウルで最高のご飯のお供をハントする。


 ソウル市民の台所といわれ、食材から漢方までなんでも揃うといわれる市場では、貝の塩辛やカイコのさなぎのほか、その場でしぼるゴマ油を味わう。ゴマ油が気に入った馬場は高級唐辛子とゴマ油を混ぜたコチュチャムギルムバをご飯のお供として考案。持ち帰ることにする。韓国ではそれぞれの家庭の味があるといわれるキムチ。そんな家庭の味のキムチが食べたいという馬場のリクエストに、ガイドを務めるパッション美容家のユヒャンがセレブの友人宅に案内してくれる。友人がお母さんと一緒に漬けたというキムチは、キムチ専用の冷蔵庫で保存。ソウルスタイルの食べやすい白菜キムチや家庭料理をいただき、キムチをハントする。


 さらに、ユヒャンから「ご飯泥棒になる美味しい料理がある」と教えてもらったお店へ。そこで出会った韓国の若者に大人気のナッコプセとは?スタジオにはコチュチャムギルムバとナッコプセが登場。コチュチャムギルムバは大悟が、ナッコプセはノブが食べる。「スゴイです!」と美味し過ぎて笑みがこぼれるノブに対し、大悟は…!?


(出演)
千鳥(大悟・ノブ)
熊田曜子
馬場裕之(ロバート)

(スタッフ)
プロデューサー 髙木伸也(ABCテレビ) 

(番組ホームページ)
https://www.asahi.co.jp/aisekishokudou/
本件に関するお問合わせ先
朝比茂信(ABCテレビ) 

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
朝日放送テレビ株式会社
ホームページ
https://www.asahi.co.jp/
代表者
山本 晋也
資本金
10,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒553-8503 大阪府大阪市福島区福島1丁目1番30号
連絡先
06-6458-5321

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所