3/29(火)18:10~18:30に「フォーム改善の最新トレンド!10pt以上CV率が改善した事例をご紹介」と題した事例セッションに登壇いたします!
企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:永田豊志、証券コード:3909、以下ショーケース)は、スマートキャンプ株式会社(東京都港区、代表取締役会長:古橋智史)が主催する「デジマフェス」に出展・登壇いたします。
■開催概要
名称:
デジマフェス ~実践企業が語る 新時代のデジタルマーケティング革命~
概要:
2011年以降、日本のインターネット広告費は増加傾向にあり、2020年度においてはその市場規模は2兆円以上となりました。
こうした状況の中、企業のデジタルマーケティングはより重要性を増していき、施策の一つひとつが企業の成長を促進させていきます。
今回のデジマフェスでは、デジマ担当者必見の今日から試したくなる「施策・戦略11選」を集めました!
実践企業が語るナレッジやノウハウを徹底的に吸収し、一緒にデジマ界を盛り上げていきましょう!
日程:
3月29日(火)
参加費:
無料・申し込み制
場所:
オンライン会場
申込方法:
下記からお申込みください。
https://expo.boxil.jp/digital-marketing-festival
■講演概要
講演名:
フォーム改善の最新トレンド!10pt以上CV率が改善した事例をご紹介
日時:
3月29日(火)18:10~18:30
概要:
入力フォームの最適化で、CV率が10pt以上改善できることをご存知でしょうか?
本セッションでは、7年連続シェアNo.1を誇るEFOツール「フォームアシスト」のコンサルタントとして約1,000フォームを分析してきた樫木が、最新のコンバージョン改善のトレンドと事例についてお話いたします!
<登壇者>
株式会社ショーケース
SaaS事業本部 カスタマーサクセス部
樫木厚二
上級ウェブ解析士。株式会社ショーケースにてコンサルタントとして約5年間顧客へのウェブ全般課題へのソリューション提供に従事。約1,000フォームの分析実績をもとに、大手金融クライアントへの提案施策でCV率改善に大きく貢献。EFOツール「フォームアシスト」のプロダクトリーダー。一般社団法人ウェブ解析士協会が発行する公式テキスト「ウェブ解析士 認定試験公式テキスト」の監修に携わる。
株式会社ショーケース
SaaS事業本部 営業部
相澤 遊
2019年株式会社ショーケース新卒入社。インサイドセールスとして顧客の新規獲得に携わる傍ら、顧客にあった提案の幅を広げるため社内ウェビナーのファシリテーターにも挑戦中。
ショーケースでは、今後も企業と顧客をつなぐEFOサービスなどの“おもてなしテクノロジー”を通じて、企業と顧客の間に潜む“不”の解消を目指していきます。
【EFOツール 「フォームアシスト/Form Assist」】
EFOツール「フォームアシスト/Form Assist」は、入力フォーム最適化(Entry Form Optimization)により、成果の最大化を図るために入力率を向上させるためのツールです。
途中離脱の防止策や入力フォームの最適化ツールとサイト改善のプロによるコンサルティングで、お客様のWebサイトにおけるコンバージョン率の改善を推進して参ります。
https://efo.showcase-tv.com/formassist/
せっかくユーザーがWebサイトの入力フォーム・問合せフォームまで辿り着いたにも関わらず、入力のしづらさや煩わしさが原因でページから離れてしまったら、非常に勿体ないと思いませんか?
当社提供のフォームアシストでは、タグ一つでニーズに合わせた機能の導入が可能です。
あらゆる業種業界のWebマーケティングの知識・スキルを保有した専任担当者によるレポーティングや分析により、入力フォームをはじめとしたWebサイトのトータルサポートを実現しております。
サービス導入後も、5,000フォーム以上運用してきた知見を活かし、お客様のゴールに寄り添った施策を提供いたします。
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・特許取得サービス
「フォームアシスト」(特許第4460620号、特許第 5830581 号)
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※市場シェア・市場推移に関しては、ITRが発行している「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2021」に記載された内容を引用したものです。
【株式会社ショーケース 会社概要】
代表取締役社長:
永田 豊志
所在地:
東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F
設立:
1996年2月1日
上場証券取引所:
東京証券取引所 市場第一部
証券コード:
3909
コーポレートサイト:
https://www.showcase-tv.com/
コアバリュー :
「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」
私たちは人が感じる「不」を取り除き「幸せ」に導くお手伝いをしています。
そして、私たちの喜びは、人の期待を超え、感動や満足感を提供するしくみ=おもてなしテクノロジーで、幸せな人を増やしていくことです。