ハーバライフ・ニュートリションの「Get Moving With Good Nutrition」キャンペーンのハイライトとして開催されたバーチャルランは、優れた栄養製品を提供してヘルシーでアクティブなライフスタイルを推進してきた同社の40年にわたる輝かしい実績を記念する行事でもある。バーチャルランの開催期間中、参加者はモバイルアプリやデバイスを介して実際の走行距離を記録し、それぞれの目標距離の完走後、ハーバライフ・ニュートリションの40周年記念特別メダルとe賞状を受け取った。
「Get Moving With Good Nutrition」キャンペーン ハーバライフ・ニュートリションは今年10月から12月初旬にかけて初めて、不健康な生活習慣を打ち破り、ヘルシーでアクティブなライフスタイルの実現に向けて、互いにサポートし合うコミュニティを育成していくための「Get Moving With Good Nutrition」キャンペーンを、アジア・パシフィック地域で展開した。このキャンペーンは、バーチャルランをアクティビティの目玉に据えて、ハーバライフ・ニュートリション、アジア・パシフィック地域eウェルネスツアー、専門家によるオンラインのフィットネスセッションや栄養に関する講演などをサポートした。