医療保険「新キュア」とインターネット申込専用定期保険「ブリッジ」の新テレビCMがスタート

オリックス生命保険株式会社

~『ジェスチャー編』では足立 梨花さんが重量挙げにチャレンジ?!~

オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:片岡 一則)は、9月1日より、全国の地上波にて3つの新しいテレビCMを放映しますのでお知らせします。 今回のテレビCMは、医療保険「新キュア」と、インターネット申込専用定期保険「ブリッジ」の商品特長を紹介するもので、『ジェスチャー編』と『つねる編』には女優の足立 梨花さんが登場します。 CM概要 ■医療保険「新キュア」 『ジェスチャー編』 30秒、15秒 見た目1トン近い巨大なバーベルを足立さんが持ち上げようとするものの、「上がらない・・・」。 これは医療保険「新キュア」の特長である保険料が一生涯上がらない点を表現しています。バーベルは実際に10キロを超える重さとなったことから、臨場感あ ふれる仕上がりとなりました。 従来の「新キュア」CMで着用したキュアブルーの制服を今回も着用し、過去のCMとのシリーズ感を出しています。ダジャレと「新キュア」の特長がコラボレー ションしたストーリーに加えて、シリーズで初めて小道具を使った演技にチャレンジする足立さんのキュートな姿にご注目ください。   ■インターネット申込専用定期保険「ブリッジ」 『つねる編』 15秒  自分のほっぺたをつねり、痛いながらも「この保険料、夢じゃないんだ!」と、喜びを表現する難しい演技にも、持ち前のかわいらしいさであっさり演じ切った足立さん。 冒頭の「いて~」と言ってほっぺたをつねるシーンは足立さんのアドリブでしたが、CMの全体構成に見事マッチングする演技だったため、そのまま生かす仕上げとなりました。 ■インターネット申込専用定期保険「ブリッジ」 『タイプライター編』 15秒 とにかく“シンプルで割安な”死亡保険「ブリッジ」の商品特性を、そのままストレートに表現したCMです。タイプライターの音とともに現れるメッセージは、CGで表現しました。映像と音響を駆使し、人物は一切登場しないスピード感あふれる仕様は当社初の試みです。印象に残る仕上がりとなっていますので、ぜひご注目ください。 ※新テレビCM は、オリックス生命ダイレクト公式サイト/テレビCM ギャラリーにて本日よりご覧いただけます。  http://www.orixlife.jp/feature/cm/ リリースURL : http://www.orix.co.jp/ins/koho/news/2014/n140829.htm
本件に関するお問合わせ先
オリックス生命保険株式会社
経営企画部 広報チーム
TEL:03-6683-2105 

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ