Fit’s〈ミックスベリー〉〈シトラスミックス〉〈グレープミックス〉 2012年2月21日(火)より全国でリニューアル発売 Fit’s LINK2品、Fit’s MAGIQ1品もパッケージリニューアル

株式会社ロッテ

Fit’s〈ミックスベリー〉〈シトラスミックス〉〈グレープミックス〉2012年2月21日(火)より全国でリニューアル発売 Fit’s LINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉、Fit’s MAGIQ〈パインチップ&マスカット〉も同時にパッケージリニューアル

 株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区 代表取締役会長 重光 武雄) は、チューインガムの新ジャンルを築いた 「Fit’sブランド」を大幅刷新します。  「Fit’s」は“ソフトな食感”、 “新しい取り出し方”が特長のガムで2009年3月に発売。2010年5月には“驚異的な味の持続”、“洗練されたデザイン”が特長の「Fit’s LINK」シリーズを展開し、発売2年で1億6,000万個以上を販売しました。また、2011年7月からは“味が変化する”や“7つの味がかくれんぼ”など驚きを与える「Fit’sMAGIQ」シリーズを展開し、時代にFitしたスタイルで噛む楽しさを提供するガムに成長にしました。  今回、発売4年目を迎え、全品をリニューアル。特に〈ミックスベリー〉〈シトラスミックス〉〈グレープミックス〉の3品はアクセントをプラスして、さらに噛みたくなるヤミツキ感を演出します。また、パッケージにも共通デザインの円を中心にレイアウトし、ブランド全体の統一感を図ります。  今後とも、時代とともに進化するコミュニケーションガム、「Fit’s」にご期待ください。 ■ 全商品共通の特長(Fit’s 3品/Fit’s LINK2品/Fit’s MAGIQ) 1. パッケージの中心に、つながりを表現する“円”と、商品特長を強調した“帯”をレイアウト。Fit’sブランド全体の統一感を図るデザインです。 ○Fit’s〈ミックスベリー〉〈シトラスミックス〉〈グレープミックス〉帯:「噛むとふにゃん」 ○Fit’s LINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉帯 :「味、長続き50分!!」 ○Fit’S MAGIQ〈パインチップ&マスカット〉帯 : 「2つの味がする」 ■ Fit’s〈ミックスベリー〉〈シトラスミックス〉〈グレープミックス〉の商品特長 1. ヤミツキになる新アクセントをプラスし、クセになる複雑な美味しさが長く続く品質に改良。味が噛み始めから持続します。 2. 〈ミックスベリー〉は、ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーに新アクセントを配合。甘酸っぱいベリー風味がお口の中に広がります。 3. 〈シトラスミックス〉は、オレンジ・レモン・ピンクグレープフルーツに新アクセントを配合。爽やかで、甘酸っぱい風味が同時に楽しめます。 4. 〈グレープミックス〉は、マスカット・巨峰に新アクセントを配合。爽やかなマスカット風味と、しっかりとした巨峰の風味がお口の中に広がります。 5. ターゲットは、ガムライトユーザー・ノンガムユーザーを想定しています。 ■ Fit’s LINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉の商品特長 1. 〈オリジナルミント〉は、ペパーミントをベースに、ウィンターグリーン・ハッカなどの爽やかな風味がお口の中に広がります。飽きのこないキレのある清涼感が楽しめます。 2. 〈ノーリミットミント〉は、メントールをベースに、柑橘類の皮が持つ苦みと鮮烈な清涼感がお口の中に広がります。クセになる後味が楽しめます。 3. ターゲットは、30代男性のガムライトユーザー・ノンガムユーザーを想定しています。 ■ Fit’s MAGIQ〈パインチップ&マスカット〉の商品特長 1. ソフトな食感の爽やかなマスカット風味のガムとパイン風味のチップ、2つのおいしさが徐々にお口の中で1つになっていきます。 2. ターゲットは、10~20代男女を想定しています。 ●商品名  『Fit’s〈ミックスベリー〉〈シトラスミックス〉〈グレープミックス〉』        『Fit’s LINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉』        『Fit’s MAGIQ〈パインチップ&マスカット〉』 ●発売日  2012年2月21日(火) ●発売地区 全国 ●商品ジャンル チューインガム ●内容量  12枚 ●価格   オープン価格(想定小売価格130円前後(税込)) http://www.lotte.co.jp/

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ