風味を変更し、クールなデザインのパッケージに刷新!『アイスブレーカーズ〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉』2012年4月3日(火)より全国で発売

株式会社ロッテ

しっかりとしたフルーツ風味と酸味が同時に楽しめるノンシュガータブレット「アイスブレーカーズ」がリニューアル。 リニューアルに合わせ、新フレーバー〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉が登場。

「Break the ice」(ブレイク ジ アイス) アイスブレーカーズの新しいキャッチコピーです。 集団でいるときに、何となく気まずい、言葉が出ない状態や閉塞感漂う状態を 英語で「ICE」(アイス)と呼びます。 そんな場をなごやかにするために、糸口を見つける。話の口火を切る。 盛り上げ役に徹する。その行為を「Break the ice」と言います。 【ブレイク ジ アイス キャンペーン】 2012年4月3日(火)~2012年5月31日(木) 【1】マスクをGETする。方法は3つ。      1.街でサンプリングしているジョンテ★マスクをもらう       2.キャンペーンHPから印刷する       3.キャンペーンHPにあるジョンテ★ジェネレーターで合成する 【2】マスクをかぶって、「Break the ice」をする。 【3】デジカメや携帯カメラで撮影する。 【4】Webから写真又は動画を投稿して、キャンペーンに参加。 詳しくは http://www.icebreakers.jp にアクセス 『アイスブレーカーズ〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉』の 商品特長 1. しっかりとしたフルーツ風味と酸味が同時に楽しめるノンシュガータブレット「アイスブレーカーズ」がリニューアル。 リニューアルに合わせ、新フレーバー〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉が登場。 2. リニューアル内容(1):「フルーツフレーバーの変更」 → ミックスからシングルフレーバーへ変更。シングルフレーバーにすることで、わかりやすくしっかりとした風味を 表現しました。 リニューアル内容(2):「パッケージ」 → ブランドロゴとフルーツイラストをプリントしたオーバーラップ(セロハン部分)を剥がすと、キラキラと光る シンプルでスタイリッシュなホログラムが現れる2面性のあるパッケージデザインに仕上げました。 リニューアル内容(3):「価格改定」 →価格は従来の想定小売価格120円前後から100円前後にし、トライアルしやすい価格に変更。 3. ターゲットは、18~24歳までの男女を想定しています。 ※「アイスブレーカーズ」はThe Hershey Companyが所有するアメリカで大人気の錠菓ブランドです。 ●商品ジャンル : キャンディ ●発売日 : 2012年4月3日(火) ●発売地区 : 全国 ●内容量 : 50粒(7g) ●価格 : オーフ゜ン価格 (想定小売価格100円前後(税込)) ●商品名 : 『アイスブレーカーズ〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉』

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ