配信までの流れ

ご利用登録からご契約完了までの流れ

Digital PR Platform へお申込みいただくには、ご利用登録が必要です。登録後に弊社規定によるご利用審査を行いIDとパスワードを発行します。その後、サービスプランにご契約いただきます。
ご契約いただくと、リリースの配信、提携サイトへの掲載、専用管理機能をご利用いただけます。

リリース掲載までの流れは以下をご確認ください。

1.ご利用登録/2.ご契約/3.ご利用者専用画面

ステップ1. 利用登録について

ご利用規約にご同意いただき、ご利用登録を行っていただきます。
ご利用登録は、当サービスのご利用に必要な情報をご利用登録のフォームから行っていただきます。

  • ご利用登録画面の各項目に情報をご入力ください。 ※必須項目は入力漏れがないようご注意願います。
  •  組織情報の各項目に情報をご入力ください。
  •  ご担当者情報の各項目に情報をご入力ください。
  • 各項目の入力完了後、内容をご確認いただき、登録してください。
  • ご利用登録が完了の後、ご担当者様のメールアドレス宛にご利用登録の受付確認メールが届きます。
ご利用登録画面

ご利用登録の受付確認メールをお送りした後にご利用登録いただいた情報を弊社規定によるご利用確認を行います。
ご利用確認が完了した後、48時間以内にご利用登録完了のご報告とご利用者専用のIDとパスワード、ご契約方法のご案内をご担当者様のメールアドレス宛にお送りいたします。
※弊社規定によりご利用登録が完了出来なかった場合もご連絡させていただきます。

ステップ2. ご契約について

ご利用登録完了後に、ご利用いただくサービスにご契約いただきます。

  • ご利用登録完了のご案内メールに記載されているご利用者専用のIDとパスワードをご使用いただきログイン画面にアクセスいただきます。
  • ログイン後にご契約の画面が表示されます。ご契約内容をお選びください。 ※サービスメニューについては、「サービス内容について」をご確認ください。
  • ご請求書送付先情報をご確認ください。 ※ご請求書送付先がフォームの内容と異なる場合は、改めてご請求書送付先情報をご入力ください。 ※ご利用登録情報ボタンから各項目の内容がご確認いただけます。
  • 各項目の入力完了後、内容をご確認いただき、登録してください。
  • ご契約いただいた後に、ご担当者様のメールアドレス宛にご契約の完了メールをお送りいたします。
  • ご契約の完了メールをお受取いただくとご契約の締結となり、ログイン画面からご利用者専用の画面にアクセス出来るようになり、ご契約いただいたサービスがご利用いただけるようになります。
ログイン画面/ご請求書送付先情報

ステップ3. ご利用者専用画面について

ご利用者専用のIDとパスワードでログイン画面からアクセスいただけます。

ログイン後にご利用者専用画面が表示されます。

ご利用者専用画面で出来ること

  • リリースの作成・掲載・編集
  • ご利用登録情報の編集
  • ご契約内容の継続・変更
  • リリース効果測定
  • リリースクリッピング
ご利用者専用画面