メディアが読んでいるリリースの分析機能(メディアCRM(メディア別))を追加しました

  • 14:00

Digital PR Platfromは新機能をリリースいたしました。


【リニューアル内容】

1.メディアが読んでいるリリースの分析機能(メディアCRM(メディア別))を追加しました

既存のメディアCRM機能では、リリースごとにどのメディアに既読されたのかを分析しています。
今回のバージョンアップでは、メディアごとに、どのリリースを既読したのかをまとめて掲出できる画面をつくりました。

メディアCRM(メディア別)の機能を利用いただくと下記がわかります。

・該当期間のリリース送付数、既読数および既読率
・月ごとのリリース送付数および既読数
・リリースごとの既読未読状況

従来のメディアCRM(リリース別)と今回リリースしたメディアCRM(メディア別)を組み合わせることで、プレスリリースの多面的な分析ができます。
分析を通じて、メディアの関心がどこにあるのかを把握し、その後のアプローチにご活用いただけます。

※本機能は年間プランのお客様のみご利用いただけます。
※表示乱れがございましたら、キャッシュクリア(【Ctrl+F5】を同時に押す)をお試しください。

【使い方】
企業管理画面トップ
→メディアCRM(メディア別)をクリック
→メディアリストを選択
→右側にあるメディア一覧から確認したいメディアを選択

企業管理画面ログイン
https://digitalpr.jp/g_login.php
バージョンアップについてご不明点等ございましたら、
Digital PR Platformカスタマー・サポートまでお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Digital PR Platform カスタマー・サポート
 Tel: 03-4570-3196(平日10時~18時)
 Mail:info@digitalpr.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お知らせ

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所