【今ちゃんの「実は…」】アインシュタインが銀座女子の高級ブランド品を大査定!!

「今ちゃんの『実は・・・』」
5月25日(水)夜11時17分~ ABCテレビ
(関西地区で放送)

自慢の高級ブランド品の査定額はいくら? 
アインシュタインが銀座女子の“目利き力”を検証! 

シャンプーハットがトゥクトゥクで大阪を激走! 
餃子のプロ&マニアを虜にする“絶品餃子”15選を食べまくる!!




アインシュタインがリポートするのは「銀座の女性にいきなりクイズ!実は…ブランドもんの価値わかってへんのちゃう?」。アインシュタインが街行くオシャレな女性を直撃! 自慢の高級ブランド品の査定にチャレンジしてもらい、そのリアルな価値を把握しているのか?を調査する検証企画! 今回は、高級ブランド店の聖地ともいえる東京・銀座でリサーチを行う。検証に協力してくれるのは、巨大なリーゼントヘアでおなじみの「ブランド王ロイヤル」の名物社長・森田勉さん。ブランド品を知り尽くすプロ・森田社長の査定額に近い値段を予想することができたチャレンジャーには、その“目利き力”を称える金一封が贈られる。しかし、大きく外してしまうと、稲田の無茶なお願いを問答無用できいてもらう地獄の罰ゲームが…! 


最初のチャレンジャー、24歳の会社員・リホさんは2年前に彼氏にプレゼントされた財布を査定する。誰もがあこがれるハイブランドの人気商品で、当時の価格は10万円。だが、使ううちに入ったシワが目立つため、半額をさらに下回る低めのお値段を予想するも、これが大ハズレで…。いきなり発動した稲田の無茶ぶり罰ゲームのお願いは「LINEのアイコンを僕の唇の写真に変えて!」。スタジオの今田らを爆笑の渦に巻き込んだ、稲ちゃんのきもかわアイコンが爆誕!? 


そのほか、国内人気ブランドのアクセサリーや、購入して間もない高級ブランドのバッグの査定に銀座のオシャレ女子が挑戦する。さらに、銀座と大阪にオーダースーツ専門店を構える敏腕女性社長を直撃! 昨年、彼女が300万円で買ったという希少な超高級バッグは、現在いくらになっているのか?



 シャンプーハットがリポートするのは「トゥクトゥクで大阪激走!極上のトゥクランガイドは実は…【餃子編】」。恋さんとてつじがトゥクトゥクに乗って街を巡り、激うまグルメを食べ尽くすシリーズの新企画が始動! 2人がトゥクトゥクで大阪市内を走り回り、極上グルメの情報ガイド“ミシュランガイド”ならぬ「トゥクランガイド」を作り上げる。その第1回目は「餃子」にスポットを当て、餃子マニアたちのオススメ情報をもとに、大阪のおいしい餃子を食べまくる。まずは、「実は…」のさまざまなグルメ企画でお世話になった一流餃子店がオススメする“他店の激うま餃子”を大公開!


 京都・祇園の超人気店「餃子歩兵」の店長が絶賛するのは、大阪・東心斎橋にある餃子専門店。名だたる大物俳優たちがお忍びで通う中華の名店の姉妹店で、妖艶なまでのツヤと美しい焼き色もたまらない餃子は絶品らしく…。恋さんも「うまっ!」と一瞬で虜になった、薄めの皮がパリッと香ばしい逸品が登場する! さらに、大阪・天満の人気店「clochette.83」を営む美人姉妹が餃子作りの師とあがめるお店や、今田も愛する大国町の中華料理店「中華菜館 一番」の店主がイチオシする、西成の老舗町中華の“やさしい餃子”を紹介!


 また、餃子店が多く集まる激戦区、大阪・福島で偶然出会った餃子好き女子と一緒に訪ねる、メニューの数がハンパない餃子店などなど、大阪で味わえる15種類の絶品餃子が続々登場!





その他の写真(写真使用時は「(C)ABCテレビ」表記をお願いします)





「今ちゃんの『実は・・・』」
5月25日(水) 夜11時17分~ ABCテレビ(関西地区で放送)
※TVer・Gyao!で見逃し配信(TVerはマイリスト登録をどうぞ!)

【司会】今田耕司
【出演】月亭八方、小籔千豊
    サバンナ(八木・高橋)、シャンプーハット(恋さん・てつじ)、
    アインシュタイン(稲田・河井)、霜降り明星(せいや・粗品)
本件に関するお問合わせ先
ABCテレビPRプランニング部 竹内(ippei_takeuchi@asahi.co.jp)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
朝日放送テレビ株式会社
ホームページ
https://www.asahi.co.jp/
代表者
山本 晋也
資本金
10,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒553-8503 大阪府大阪市福島区福島1丁目1番30号
連絡先
06-6458-5321

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所