【今ちゃんの「実は・・・」】霜降り明星がコンビで対決!勝つのはギャンブラー粗品か?体当たり派のせいやか?

「今ちゃんの『実は・・・』」
9月15日(水)夜11時27分~ ABCテレビ
(関西地区で放送)


勝つのはせいや? 粗品? 
霜降り明星が体を張ったゲームで激突する「実は…」ギャンブルにスタジオ熱狂! 

ミルクボーイ・内海の集大成!? 最新ドローン軍団と“乳首相撲”で決死のバトルを決行!






 霜降り明星がリポートする新企画は「3連単で予想!霜降り明星が体を張って『実は…』ギャンブル!」。
 せいやと粗品が体を張った3つのゲームで対決! 各ゲームでどちらが勝ったかを当てる“実は式3連単予想”にスタジオメンバーがチャレンジする。的中すれば金一封がプレゼントされるとあり、今田らは「絶対当てる!」と鼻息荒く…。


さて、注目の第1ゲームは「熱湯の中身は何でしょう?」。熱々の湯がなみなみと張られた箱の中にあるモノの正体を手探りで当てる激アツチャレンジ! 箱は5つあり、中身の難易度が上がるごとに獲得ポイントはアップする。手をつけていられないほど熱いお湯に阻まれているため、触ることができる時間はごくわずか。制限時間の3分間を上手に活かし、高難易度の箱にいかにアタックするかが勝敗を握る鍵となる。


先行はせいや。当番組では数々の体当たりロケをこなし、多くの“熱い”や“痛い”を乗り越えてきた猛者だが、1つ目の箱に手を突っ込むや「熱っ! ちゃんと熱いやんっ!!」とパニックに。熱さに耐えきれず、すぐに手を引っ込めてしまうため中身に触れられず、「入ってない!」「何もないねん!」とクレームを飛ばすなど大騒ぎで…。一方、後攻の粗品は、すぐにはゲームをスタートさせず、箱を眺めながら「4番行って…5番?」などブツブツとひとり言を。箱の順番を思案しているようにも見えるが、せいやに「もしかして、○○してる?」とある企みを指摘されて…。


体当たり派のせいやと、若手きってのギャンブラーらしく戦略を張り巡らせる粗品! さらに、知識と声量が試される第2ゲーム「大声dB(デジベル)クイズ」、運と度胸を競う最終ゲーム「ロシアンからしシュー」で繰り広げる2人の手に汗握る熱戦に、スタジオは大盛り上がり!


 ミルクボーイは体を張る人気企画「ためしてミルクボーイ」をお届けする。今回は「最新ドローンvs内海『究極の乳首相撲』は実は…」と題し、鍛え上げられた乳首でさまざまな無茶ぶり実験に挑んできた“乳首芸人”こと内海の集大成ともいえる一大チャレンジを送る!


今を遡ることおよそ1年前、当企画の記念すべき第1回目に視聴者から寄せられた疑問「内海さんの乳首はどれぐらい強いんですか?」に応え、テレビの撮影などにも使われる本格的なドローンと“乳首相撲”を決行した内海。乳首に洗濯ばさみで装着したロープをドローンに繋ぎ、引っ張り合いによる壮絶な死闘を繰り広げたが、パワフルな飛行でグングンと上昇していくドローンに完敗! 


弾け飛ぶ洗濯ばさみの刺激に「痛〜っ!!」と絶叫しながら崩れ落ちる惨めな姿をさらすはめになった。あれから1年、乳首で魚釣りをし、クワガタに乳首を挟まれるなど、当ロケでのさまざまな試練を経て成長を遂げてきた内海が、宿敵のドローンと再び対決! 大きさや重量、特性などが異なる4機が結集した連合軍“ドローン軍団”を相手に、決死の乳首相撲バトルに臨む! 


第1戦に登場したのは、全長わずか76ミリと名刺サイズのコンパクトさを誇る小型ドローン。「俺も舐められたもんやな〜。こんなん勝てるよ!」とうそぶく内海は余裕の表情だが…。ロープを巧みに操り、ドローンを墜落させることができれば内海の勝利に! 果たして、1年前の無念を晴らすことができるのか?







「今ちゃんの『実は・・・』」
9月15日(水) 夜11時27分~ ABCテレビ(関西地区で放送)
※TVer・Gyao!で見逃し配信(TVerはマイリスト登録をどうぞ!)

【司会】今田耕司
【出演】月亭八方、小籔千豊、
    サバンナ(八木・高橋)、シャンプーハット(こいで・てつじ)、
    ミルクボーイ(駒場・内海)、霜降り明星(せいや・粗品)
本件に関するお問合わせ先
ABCテレビPRプランニング部 竹内(ippei_takeuchi@asahi.co.jp)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
朝日放送テレビ株式会社
ホームページ
https://www.asahi.co.jp/
代表者
山本 晋也
資本金
10,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒553-8503 大阪府大阪市福島区福島1丁目1番30号
連絡先
06-6458-5321

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所