「国内訪問数No.1」「価格満足度92%」のお客様評価を獲得

専門家マッチングプラットフォームの「ミツモア」

PRESS RELEASE
 
報道関係者各位                          
2021年1月13日

専門家マッチングプラットフォーム「ミツモア」を運営する株式会社ミツモア (本社:東京都千代田区、代表取締役:石川彩子、以下「ミツモア」) は、インターネット調査の結果、「国内訪問数No.1」「価格満足度92%」の評価を獲得しました。
今回の評価を励みに今後も依頼者様、事業者様双方から支持されるインターネットサービスをご提供できるように、品質向上に取り組んでまいります。
ミツモアでは、圧倒的に簡単で、この上なくぴったりな、ローカルサービス全てのプラットフォームを目指し、進化し続けます。
これからのミツモアの取り組みに、どうぞご期待下さい。
[調査概要]
お客様から「国内訪問数No.1」「価格満足度92%」の高い評価をいただきました。
今回、当社サービス「ミツモア」をご利用になり「ハウスクリーニング」「税理士」「行政書士」「出張撮影」で成約されたお客様にアンケート調査をお願いしました。

調査依頼期間:2020年9月~12月
お客様からのご依頼時期が2020年9月~12月というコロナ禍にある中で、「ミツモア」で生活の困りごとやお悩みを専門家にご依頼いただくこと、七五三のような一生に一度のお喜びごとであっても、記念撮影をプロカメラマンに依頼していいものかを熟慮されたことと思います。

リモート対応などの企業努力が実を結ぶ
同じようにミツモアにご登録いただいている各分野の事業者様も、前年とは様変わりした市場動向の中で、対面時の体調管理と衛生面の徹底や業種によっては完全リモートのお客様対応、お見積もり金額の提示にも一層の企業努力が必要な時期でした。

社会全体のDX化が進む中で選ばれるインターネットサービスに
新型コロナウイルスのまん延で商慣習も激変する中で、逆境を商機と捉え、当社サービス「ミツモア」でインターネット集客に積極的に取り組んでいらっしゃる事業者様の一助となるよう、「見積もりの自動化」ができるシステムを利用料無料でご提供を開始した時期でもありました。
そうした時期に「国内訪問数No.1」「価格満足度92%」というご評価をいただいたことは、社会のDX化が急速に進む中で、「ミツモア」の利用がニューノーマルな生活様式においても多くの方から評価された大変光栄な結果と考えています。

今後予想される依頼増と弊社の取り組み
2021年1月8日に1都3県の緊急事態宣言が発令され、先を見通すことが益々難しい時節柄となりました。当社も「相談から申告までリモート対応できる確定申告に強い税理士」や「雇用調整助成金に強い社会保険労務士」といった頼れるプロから「最速5分」「最大5社」の相見積もりをお届けできるインターネットサービスとして、より一層の品質向上に取り組んでまいります
※国内訪問数:「出張カメラマン 見積比較」「ハウスクリーニング 見積比較」「税理士 見積比較」「行政書士 見積比較」でGoogle検索1頁目に上位表示された見積もり比較できるサイトのUnique User数。調査対象:2020年11月SimilarWeb調べ
※価格満足度:ミツモアを利用して出張カメラマン撮影(七五三)、ハウスクリーニング(エアコンクリーニング)、税理士(確定申告)、行政書士(ビザ申請・入管業務)の依頼をし、成約した依頼者の中から無作為に2207名を抽出し自社でアンケート調査。「価格がおトクになった」と回答した割合。対象期間:2020年9月~12月 有効回答数111名

[ミツモアが選ばれる3つの理由]
簡単3ステップ「すぐに」「おトクに」「安心して」
プロにサービスを依頼できます。

1.見積もりでおトク
最大5件の見積もりを比べて選べるから、おトクに依頼できます。


2.かんたん・早い
いくつかの質問に答えるだけで、最短3分で見積もり、最短翌日にプロが来ます。

3.口コミで安心
たくさんの口コミを確認できるから、安心して依頼できます。

ミツモアご利用の流れ

STEP1

無料で見積もりを依頼する
依頼は質問に回答するだけ。約3分。見積もりは完全無料です。

STEP2
最大5人のプロから見積もりが届く
見積もりできるのは最大5人のプロまで。むやみに売り込まれるわずらわしさもありません。

STEP3
チャットで調整してプロを決定
気になるところがあればチャットで質問。レビューや実績も見て、納得出来たらプロを決定。

[法人向けサービスもご提供しております]

相見積もりを、最短5分でお届け
完全無料・ネットで完結
個人事業主から企業までご利用いただけます

[ミツモア登録事業者様がお客様からいただいた口コミ]

池田達彦税理士事務所様(香川県)

S様
ご依頼内容:相続税申告に強い税理士
☆☆☆☆☆
東京在住です。四国の郷里に帰った姻戚の相続財産調査でお世話になりました。山林や田畑など普段関わらない相続財産の評価を適正に行って頂き無事申告を済ませることができました。
結果的に「家族信託」という手法で解決(解消)に向かっています。金額(報酬)も手間と時間を要した割には良心的でホッとしました。長年の悩みから開放されて、少し気持ちが楽になりました。

T様
ご依頼内容:生前贈与に強い税理士
☆☆☆☆☆
両親が、生前に不動産管理を任せたいということで、相談に伺いました。贈与か譲渡での方法を模索しておりましたが、家族信託という制度を提案いただき、早速信託契約を結び、無事両親の願いを叶えることができました。

まんまるフォト様(大阪府)

D様
ご依頼内容:七五三の写真撮影
☆☆☆☆☆
撮影時はもちろん、前後のやり取りも大変気持ち良く対応してくださいました。七五三の時期は繁忙期かと思いますが、それでも納品まで1週間と3日程で、色味の調整等丁寧にしてくださって枚数もたっぷり、大満足でした。(もちろん、1週間を越えることは事前に調整済)あざやかかつやわらかい雰囲気で幸福感たっぷり^^ 良い記念になりました。

D様
ご依頼内容:店舗・施設の出張撮影
☆☆☆☆☆
宿泊施設の撮影をお願いしました。見積もりを取る前は、プロの写真であればどんなものでも良いと考えておりましたが、まんまるフォトさんの写真に一目惚れして、すぐにお願いしました。撮影内容など細かく面倒なお願いも快諾してくださり、とても楽しく撮影できました。写真はとても良いものばかりで大変満足しています。

[株式会社ミツモアの概要]
会社名 :株式会社ミツモア
代表者名 :石川 彩子
住所 :東京都千代田区内幸町1-1-6 NTT日比谷ビル4F
設立 :2017年2月8日
事業内容 :専門家マッチングプラットフォーム「ミツモア」の開発と運営
URL :https://meetsmore.com/
本件に関するお問合わせ先
【本リリースに関してのお問い合わせ】
株式会社ミツモア  広報担当:花田 TEL 03-6441-0038 | pr@meetsmore.com

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ミツモア
ホームページ
https://meetsmore.com/
代表者
花田 真仁
資本金
10,000 万円
上場
非上場
所在地
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-6 NTT日比谷ビル4階NTT日比谷ビル4階
連絡先
03-6441-0038

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所