黒毛和牛、国産真鯛、北海道オホーツク産帆立、うに、いくら、ずわい蟹 贅沢食材をふんだんに使った冬の御膳『美味しい季節のご馳走』~11月11日(水)から全国のロイヤルホストで販売開始~

ロイヤルホストは、黒毛和牛、国産真鯛、北海道オホーツク産帆立、うに、いくら、ずわい蟹などの冬のおいしい食材をお楽しみいただけるフェア『美味しい季節のご馳走』を11月11日(水)から全国の店舗で開催します。
季節のご馳走フェアは開始以来ご好評をいただいており、今年はご馳走感いっぱいの贅沢な御膳4品の構成にし、選べる楽しさがさらに増えました。
2016年の冬に登場し、人気メニューとなった『黒毛和牛ZEN』。今年は「蟹と帆立のあつあつグリル」と一緒に楽しめます。『黒毛和牛のすきやきZEN』『国産真鯛ZEN』には、上品な甘さと磯の香りを楽しめる、うに、いくらを組み合わせました。そして、黒毛和牛をステーキで存分にご堪能いただけるメニューとして、旨みを逃さず丁寧に焼き上げた『黒毛和牛ロースステーキ御膳』も新しくご用意しました。
2020年の締めくくりと新たな年の始まりにふさわしいメニューをご用意し、皆様により豊かな食事のひとときをご提供いたします。


ロイヤルホストは、今後も豊かな食の時間を過ごしていただき、「おいしさの共有・共感」をしていただけるレストランを目指してまいります。

【『美味しい季節のご馳走』概要】
販売期間 : 2020年11月11日(水)~ 2021年2月末(予定)
販売時間 : 11:00~22:00
販売店舗 : 全国のロイヤルホスト218店舗(羽田空港店除く)
※一部取り扱いのない店舗・販売期間・価格が異なる店舗がございます。
※天候や収穫状況により、予定産地からの入荷ができない場合は、異なる産地の食材を使用させていただく場合がございます。
※食材の収穫状況などにより、一部商品およびフェアメニューの販売終了時期が予定と異なる場合がございます。


【『美味しい季節のご馳走』全4品のご紹介】



黒毛和牛のすき焼き・うに・いくらZEN
黒毛和牛のすき焼き・うに・いくらご飯
&蟹と帆立のあつあつグリル(小)
サラダ、味噌汁、漬物、スイートポテト付
2,480円+税
甘辛だれで美味しさを引き出したすき焼き。
黒毛和牛と上品な甘さのうにといくらの相性は抜群です。
肉の旨みと磯の香りが同時に楽しめる、贅沢な御膳です。


黒毛和牛ZEN
和牛ステーキご飯
&蟹と帆立のあつあつグリル(小)
サラダ、味噌汁、漬物、スイートポテト付
2,480円+税
丁寧に焼き上げた和牛ステーキご飯は、香り豊かな舞茸、
ぶなしめじ、栗の甘露煮が季節の彩りを添え、北海道産
山わさびの醤油漬のピリッとした辛味が全体を引き締めます。


国産真鯛 うに・いくらZEN
真鯛・うに・いくらご飯
&蟹と帆立のあつあつグリル(小)
サラダ、味噌汁、漬物、スイートポテト付
2,480円+税
水菜の和風ご飯にうにといくら、香ばしく焼いた真鯛をのせた、海の幸をご堪能いただける御膳です。
北海道オホーツク産の帆立、蟹、温野菜のバター醤油香るグリルとともにお楽しみください。


黒毛和牛ロースステーキ御膳
黒毛和牛ロースステーキ(サーロインまたはリブロース)
ごはん、サラダ、味噌汁、漬物、スイートポテト付
2,480円+税
旨みを逃さぬよう丁寧に焼き上げた黒毛和牛ロースステーキは、柔らかな食感で風味豊かな味わいです。おろしゆずぽん酢ソースや、北海道産山わさびの醤油漬けでお召し上がりください。※サーロイン、リブロースのご指定はできませんのでご了承くださいませ。
※写真はイメージです。御膳での提供となります。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
ロイヤルホールディングス株式会社
ホームページ
http://www.royal-holdings.co.jp/
代表者
菊地 唯夫
資本金
1,367,617 万円
上場
東証1部
所在地
〒154-8584 東京都世田谷区桜新町1丁目34-6
連絡先
03-5707-8800

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所