東京2020オリンピックを目指す 日本強化指定選手約1,500名へ SK-II ピテラTMエッセンス を提供

力強い明日に向け、しなやかな強さのバトンをつなぐ




2020721日(水)グローバルスキンケアブランドのSK-IIは、日本オリンピック委員会を通じ、東京2020オリンピック出場を目指す約1,500名のオリンピック強化指定選手を対象としてSK-II ピテラエッセンス 限定版を無償で提供いたします。

この提供により、東京2020オリンピックの公式スキンケアブランドであるSK-IIは、力強い明日に向け進み続ける、しなやかな強さのバトンを選手の皆様につないでいきたいと考えています。

これは、世界が困難な状況から立ち上がろうとする中、SK-IIのブランドテーマである「運命を、変えよう。〜#changedestiny〜」のもと、より良い世界のため、より成長する未来のための推進力となることに貢献する継続的な取り組みの一環です。

SK-IIは「運命を、変えよう。〜#changedestiny〜」を世界的な取り組みとして展開し、女性が自分らしく、立ちはだかる様々な制限を乗り越え、自らの運命を切り拓いていくことを応援し続けたいと考えています。この信念のもと、SK-IIは直近では競泳の池江璃花子選手とパートナーシップを結びました。池江選手の新たな一面にスポットライトを当て、彼女の希望にあふれたストーリーを共有し、逆境に負けない強さとしなやかさの中に宿る美しさを発信することで、現在の困難な状況を過ごす多くの人に勇気や希望を届けています。

2020年2月には、史上最多メダル獲得者の体操選手 シモーン・バイルス、世界記録を持つ水泳選手 リウ・シアン、オリンピックメダリストの卓球選手 石川佳純、金メダリストのバドミントンペア 高橋礼華&松友美佐紀、公式種目に初採用されたサーフィン選手 前田マヒナ、そしてバレーボール女子日本代表チームの選手たちとタッグを組み、アスリート達のリアルなストーリーを通して、美しさのあり方そのものを考える機会を提案しました。

グローバルSK-IIの最高責任者(CEO)サンディープ・セスは、次のように述べています。
「私たちは、東京2020オリンピック出場の夢を追い、トレーニングに励み限界に挑戦し続ける選手たちを応援したいと思っています。選手たちの強さとしなやかさは、現在の困難な状況にある全ての人に勇気を与えてくれます。私たちのこの小さな活動が、選手にとって来年へ向けた、より力強い明日への更なる一歩を自信を持って踏み出す強さのバトン、そしてモチベーションの一助になればと願っています。」

詳しくは、 https://sk-ii.jp/ をご覧ください。

■SK-IIについて
SK-IIは発売以来約40年に渡り、女性のお肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™※が誕生しました。それ以来、ピテラ™※を含んだ SK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーの方々の美肌のカギとなり、また年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。
詳しくは、https://sk-ii.jp/ をご覧ください。
※ピテラ™:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

『運命を、変えよう。~#changedestiny~』について
SK-II は、自らの意志で運命は変えることができると信じ、多くの女性たちが勇気を持って一歩を踏み出し、その運命を変えていくことを応援しています。2016年からは、この信念を「運命を、変えよう。~#changedestiny~」というブランドテーマのもと様々なキャンペーンを展開してきました。これらのキャンペーンの中でも、「カンヌライオンズ2016」のグラスライオン賞およびPR 部門の金賞を受賞した動画「婚活マーケットを乗っ取ろう」に始まり、年齢をテーマにした「誰かに決められた期限なんてない(2017年)」、世代間の価値観の違いをテーマにした「私たちの中間地点(2019年)」、そして結婚をはじめ女性が直面する社会的期待からのプレッシャーについて取り上げたドキュメンタリーシーズ「タイムライン(2019年)」を通して、“運命は決められたものではなく、自らの選択によって切り拓けるもの”というメッセージを伝えてきました。
本件に関するお問合わせ先
SK-Ⅱ広報代行 : 株式会社プラップジャパン 三浦、福島、渡部
TEL:03-4580-9103
FAX:03-4580-9129
MAIL:sk2_prap@prap.co.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
P&Gプレステージ合同会社
ホームページ
https://sk-ii.jp
代表者
--- ---
資本金
10,000 万円
上場
非上場
所在地
〒651-0088 兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-18
連絡先
0120-20-1325

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所