清潔感を磨く、男性用エチケットケアブランド〈DEXT〉 シックなデザインに機能性を兼備した“マウスウォッシュ“ 「Topawards Asia」パッケージデザイン賞、初受賞

 株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、“清潔感を磨く”男性用エチケットブランド「DEXT(デクスト)」のラインナップより、“DEXT マウスウォッシュ”がアジア限定の招待制パッケージデザイン賞Topawards Asia(トップアワードアジア)を受賞したことをここにご報告致します。
■Topawards Asia 受賞ページ:https://www.topawardsasia.com/winners/dext-mouth-wash
■DEXT ブランドサイト:https://dextsalon.jp/
■DEXT 公式Instagram: https://www.instagram.com/dextsalon/?hl=ja




 DEXTはワンランク上を目指す、洗練された大人の男性に向けた本格エチケットブランドです。
 成分や素材といった機能だけではなく、洗練された大人な香りと、持ち運びたくなるミニマルでシックなデザインが特徴。

 今回受賞した“DEXT マウスウォッシュ“は、イタリアの食後酒をイメージに香り付けされた口臭ケア用マウスウォッシュです。
 洗面所などに置いておきやすい筒型の形状で、インテリアも邪魔しない洗練されたデザイン。
 1枚ずつ分包されているので、外出先や旅先の携帯に便利です。

 その機能性やデザインが評価され、「Topawards Asia Outstanding in Functionality賞」を受賞しました。

 


Topawards Asia とは 
 アジア内の優れたパッケージデザインを、グローバルで活躍しているデザインプロフェッショナルが審査し、毎月4つのカテゴリー(飲料、食品、美容&化粧品、その他)から受賞者を決める、アジアで唯一の「招待制」パッケージデザイン賞です。
 アジアのデザインにおける発展とパッケージデザインのプラットフォーム作りを目指し、受賞作品はTopawards AsiaのWEBサイト・SNSを通して世界へ発信されます。
※Topawards Asia オフィシャルサイト: https://www.topawardsasia.com/

■商品紹介
商品名:DEXT マウスウォッシュ LEMON/GRAPES
分包10枚入り ¥1,600(税別)



DEXTパッケージデザイン関係者
デザイン制作会社:OEO Studio, Denmark
クリエイティブディレクション: Thomas Lykke
デザイン: Kevin Pfaff

■その他ラインナップ
https://dextsalon.jp/product/

DEXT取り扱い店舗一部
伊勢丹・バーニーズニューヨーク・ギフトEC「anny」・自社ECサイト・自社ECモールなど
本件に関するお問合わせ先
株式会社リベルタ 商品部PR担当 担当
代田(シロタ)・山田(ヤマダ)・吉川(ヨシカワ) 
Mail:press@liberta.net TEL:03-5489-7667 FAX:03-5489-7686 
お客様お問い合わせ先:0120-718-456 

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社リベルタ
ホームページ
https://liberta-j.co.jp/
代表者
佐藤 透
資本金
1,307 万円
上場
未上場
所在地
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー5階
連絡先
03-5489-7670

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所