“フレッシュ&グロー”な肌へ導くSABON流新フェイスケアライン 5/28(木)新登場

守りながら落として“フレッシュ”な肌へ 死海のミネラルや植物の恵みで“輝き”を


2020年5月28日(木)、SABONから新しいフェイスケアラインが登場いたします。SABONが大切にしている“落としながら与えること”をフェイスケアアイテムにも応用。より進化した顔用スクラブ・フェイスポリッシャーをはじめとする全5種6品で“フレッシュ&グロー”な肌へ導くSABON流 新フェイスケアの提案です。2020年5月28日(木)、SABONから新しいフェイスケアラインが登場いたします。SABONが大切にしている“落としながら与えること”をフェイスケアアイテムにも応用。より進化した顔用スクラブ・フェイスポリッシャーをはじめとする全5種6品で“フレッシュ&グロー”な肌へ導くSABON流 新フェイスケアの提案です。



新しいSABON流フェイスケアは、守りながら落とすフレッシュな洗顔と、自然の恵みを注ぎ込んでグローな肌をつくるマスク。この2つのステップで生まれ変わったような、フレッシュで光輝くつや肌へ。




死海のミネラルとジェリコローズで輝くつや肌へ

美を育む源死海のミネラル ~すこやかな素肌を保つ~

イスラエルにある神秘の湖・死海。死海の塩には21種類以上のミネラルが含まれており、人体に必要なすべてのミネラルを含んでいると言われています。特に、保湿機能やスキンケア作用を持つマグネシウム濃度は、通常の海塩などと比較するとおよそ15倍。ミネラルは、体内で自ら生成することができないので、体外から摂取することがとても大切です。ミネラルを摂取することで、素肌の美しさを保ちます。
死海のミネラルを含む成分は、以下の製品に配合しています。
フェイスポリッシャー リフレッシング・フェイスポリッシャー リラクシング・リッチフェイスソープ ・デッドシーマスク



過酷な環境で生きる奇跡の生命力ジェリコローズ* ~肌に水分を引き寄せ、肌の乾燥ストレスに対抗~

乾燥で高温、雨の降らない砂漠地帯では、ほとんどの生き物が脱水状態となります。そのような過酷な環境に適応するために、ジェリコローズ*は代謝を進化させました。乾季になると、葉を落とし、根っこを縮め、枝を丸めて堅い球状に。そしてひとたび雨が降ると、球体が開き、緑色に変わり、根が張られ葉が開きます。この再生機能は、ストレスプロテイン(デヒドリンなど)によるもの。水を取り込むと、水分を集めて閉じ込めます。また、水滴の刺激により、トレハロースが増加します。自然が生み出した奇跡の植物エキスが、肌を潤します。
ジェリコローズ*は、以下の製品に含まれる成分です。
フェイスポリッシャー リフレッシング・フェイスポリッシャー リラクシング・クレンジングオイル ・デッドシーマスク ・フローラルジュレマスク


*アンザンジュエキス




時間がない朝も、丁寧にケアしたい日も
毛穴レスの柔肌を一品で叶える2in1スクラブ洗顔


製品名:フェイスポリッシャー リフレッシング、リラクシング
種類別名称:スクラブ入り洗顔料
発売日:5月28日(木)
金額:税抜4,500円
容量:200mL
香り:リフレッシング・肌を目覚めさせるミントの香り
    リラクシング・穏やかなラベンダーの香り
【特長成分】ホホバビーズ*(洗浄補助)、セルロース(洗浄補助)、ジェリコローズ**(保湿)、死海の塩***(整肌) 
【使用頻度】毎日ご使用いただけます。(1日1回まで)
【使用量】ティースプーン1杯
【使用方法】濡らした肌に適量をのばし、やさしくマッサージした後、洗い流してください。マッサージは約1分間が目安です。目の周りは避けてお使いください。
*ステアリン酸ステアリル、キャンデリラロウ、ホホバエステル
**アンザンジュエキス
***海塩

大人気のフェイスポリッシャーがアップグレードをして、ミントとラベンダー、2つの香りで新登場。ホホバ由来のスクラブとナチュラルなセルロースによるポリッシュ効果に、死海のミネラルのスキンケア効果とジェリコローズの保湿効果が加わり生まれたてのようになめらかで潤った肌へ。

リフレッシング:朝におすすめ
寝ている間の汗やべたつきの元となる汚れをすっきりと取り除き、水分油分バランスを整えます。スクラブが古い角質をケアして、メイクのりが抜群に。清涼感のあるミントの香りは、朝の肌を目覚めさせてくれます。

リラクシング:夜におすすめ
忙しい一日で肌に付着した汚れを優しく取り除き、ラベンダーオイルの穏やかな香りが心まで落ち着かせてくれます。眠りにつく前の夜の肌におすすめです。




ローズの香りに包まれて肌ストレス***も洗い流す
99%自然由来のクレンジングオイル


製品名:クレンジングオイル
種類別名称:メイクアップリムーバー
発売日:5月28日(木)
金額:税抜3,900円
容量:200mL
香り:ローズブーケの香り
【特長成分】
ジェリコローズ*(保湿)、オリーブオイル **(保湿)
コールドプレスで抽出したスペイン産オリーブオイルが肌を乾燥から守り、潤いを与えます。
【使用頻度】毎日ご使用いただけます。 
【使用量】2プッシュ
【使用方法】乾いた肌になじませて、マッサージするように洗い、しっかり洗い流します。敏感な目元のアイメイクも素早く落とせます。※水がかかりにくい場所で保管してください。
*アンザンジュエキス
**オリーブ果実油
***皮脂やメイク汚れのこと

肌になじませた瞬間、華やかなローズブーケの香りが広がるクレンジングオイル。するりと肌になじむ、ユニークなテクスチャー。ナチュラルな処方で、敏感な目元のアイメイクも素早く落とせます。ジェリコローズ*が肌を潤して、洗い上がりもしっとりとした肌が続きます。




ローズ香る豊かな泡に包まれる極上洗顔
しっとりと洗い上げる贅沢な潤いソープ


製品名:リッチフェイスソープ
種類別名称:洗顔石けん
発売日:5月28日(木)
金額:税抜3,900円
容量:125g
香り:ローズブーケの香り
【特長成分】
ローズウォーター*(皮膚コンディショニング)、死海の塩**(整肌)、アルガンオイル***(保湿)
ローズウォーター*が、肌にうるおいを与え、バランスを整えます。
【使用方法】適量のぬるま湯で濡らし、手のひら、もしくは別売りのソープブラシで泡立て、顔全体をやさしくマッサージして洗い流します。
*ダマスクバラ花水
**海塩
***アルガニアスピノサ核油

豊かな泡立ちと華やかな香りを楽しめるフェイスソープ。洗い上がりはマイルド。ダマスクローズウォーター*が輝くような肌へ導き、死海のミネラルが肌をすこやかに整えます。洗顔の時間を至福のひとときへと変えてくれるアイテムです。




死海の泥*が毛穴汚れをすっきりと一掃し、
澄みきったピュア肌が目覚める集中美容マスク


製品名:デッドシー マスク
種類別名称:洗い流すマスク
発売日:5月28日(木)
金額:税抜5,700円
容量:125mL
【特長成分】
死海の泥*(整肌)、ドナリエラ**(保湿)、ジェリコローズ***(保湿)
ミネラルを豊富に含む死海の泥*
【使用頻度】週1~2回の使用がおすすめです。 
【使用量】ティースプーン1杯
【使用方法】洗顔後、濡れた肌に適量をのばし、目の周りを除く顔全体に塗布し、約5分程度置いてから洗い流します。インバスでお使いください。
*シルト
**デュナリエラサリナエキス
***アンザンジュエキス

死海の泥*でできたつややかなダークグレイのクレイマスク。繊細でのびやかなテクスチャーが肌の凹凸のひとつひとつを包み込むように馴染み、汚れを吸着しながらキメを美しく整えます。死海で生存するドナリエラ**が肌を守りながら、ジェリコローズ***が、肌を潤します。




ローズの潤いが満ちてゆく、優雅なフローラルタイム
花びら入りジュレの集中保湿マスク


製品名:フローラル ジュレマスク
種類別名称:洗い流すマスク
発売日:5月28日(木)
金額:税抜5,700円
容量:125mL
香り:ローズブーケの香り
【特長成分】
ジェリコローズ*(保湿成分)、ローズウォーター**(コンディショニング)、ローズガリカ***(皮膚コンディショニング)
ローズガリカの花びらを使用
【使用頻度】週1~2回の使用がおすすめです。 
【使用量】ティースプーン1杯
【使用方法】洗顔後、濡れた肌に適量をのばし、目の周りを除く顔全体に塗布し、約5分程度置いてから洗い流します。インバスでお使いください。
*アンザンジュエキス
**センティフォリアバラ花水
***ガリカバラ花

みずみずしいジェルの中にローズペタル***が浮かぶゴールドのジュレマスク。ローズペタルは、乾燥したローズガリカの本物の花びらから製造された天然成分。繊細な花びらが肌に溶け込むようになじみます。センティフォリアローズのウォーター**が肌を柔らかく整えて、輝くような肌に導きます。肌に潤いを閉じ込めるジェリコローズ*配合。




ライフスタイル&肌悩みに合わせてステップをカスタマイズ

日中はアクティブに過ごすタイプの人には・・・
【お悩み】時短、メイクのり、テカリ、毛穴
泡立て不要で瞬時につるん肌を叶える朝ポリッシュ。汗やべたつきを取り除き、スクラブが角質をオフしてメイクのりが抜群に。ミントオイルですっきりと。夜は、泡立ち豊かなソープとマッドマスクを使ったお手入れを。

夜にゆっくりお手入れを楽しむタイプの人には・・・
【お悩み】ドライ肌、繊細、赤み、くすみ
朝はソープで、たっぷりの泡と香りで目覚める。日中、肌に付着した毛穴汚れはスクラブで。夜のケアでは、ラベンダーオイルの香りが穏やかな気分を誘います。フローラルジュレマスクで贅沢な潤いを注ぎ込んで。

◆株式会社 SABON Japan◆
SABONは、美容大国イスラエル生まれのバス&ボディケアブランドです。イスラエルにブランドが誕生して23年、日本上陸から今年で12年が経ちます。「死海」の塩を配合したボディスクラブをはじめとしたバスアイテムやボディケアアイテム、ソープやアロマ、雑貨など五感で楽しむことのできる商品が揃います。店内に設置されたエルサレムの岩石を使って作られた『ウォータースタンド』が特徴的で、店内に訪れたお客さまが楽しみながら商品をいつでもご体験いただけます。商品を販売するだけではなく、商品を通してライフスタイルを提案するブランドとして、幅広い年代の方々の生活に寄り添うブランドです。

本件に関するお問合わせ先
株式会社SABON Japan PR 
MAIL: pr-support@sabon.co.jp
TEL:03-5785-4568
FAX:03‐5785‐4432

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社 SABON Japan
ホームページ
 
代表者
畠山 喜美恵
資本金
3,875 万円
上場
未上場
所在地
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-4-16神宮前M-SQUARE 2階

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所