人気の移住地、茨城県鹿嶋エリア(旧 大洋村含む) で住宅販売を手がける大和ハウジング株式会社は、5月1日(金)より、ご自宅からご希望の物件を見学できる「オンライン見学会」を開始します。

物件の外観や内装、周辺環境をお客さまのパソコン画面上に表示し、担当営業が電話口で詳細をご説明する「ご自宅から希望物件を見学できる」画期的なサービスです。

茨城県鹿島市の住宅販売会社、大和ハウジング株式会社(茨城県鹿嶋市荒野、代表取締役社長:飯島 稔)では、外出自粛により、鹿嶋市・鉾田市を訪問できないお客様に向けて、オンライン上で商談ができるネットサービス「ベルフェイス」を利用したオンライン見学会をスタートいたします。



新型コロナウイルス感染症の予防に向け、外出自粛が続く現在、鹿嶋市・鉾田市も他県からの来訪を自粛いただくよう要請をしています。大和ハウジングも行政と歩調を合わせ、お客様に現地見学の自粛をお願いしています。しかしながら、今回のコロナ禍を契機に、首都圏にお住まいの方の間では、人の密集が少ない鹿嶋エリアへの関心は、むしろ高まっている感があります。そこでご自宅から出ることなく、安全安心の環境のなかで、物件の詳細を知っていただこうと導入したサービスが今回の「オンライン見学会」です。
仕組みは簡単です。まず、お客様が大和ハウジングに電話をかけ「オンライン見学会希望」と伝えます。大和ハウジングの担当者が、お客様にインターネットのサービス「ベルフェイス」の検索を依頼。お客様は、ご自宅のパソコンからベルフェイスにアクセスします。


ベルフェイスの公式サイトにアクセスした後、お客様に、画面中央に表示される「接続ナンバーを発行」ボタンをクリックしていただきます。


お客様のパソコン画面に4ケタの「接続ナンバー」が表示されます。その番号を電話口の担当営業に伝えます。これで手続き作業は終了です。〈※番号部分(●△○□)はイメージです。〉




作業が終了すると、お客様の画面に大和ハウジングの担当営業が動画で登場します。ご希望物件や希望条件などを伝えれば、お客様のパソコン画面上で、物件や周辺環境を写真や動画を使い、担当営業が詳しくご説明します。


オンライン見学会は、お客様の画面に大和ハウジングが持つ物件情報を表示しながら、電話口で担当営業が詳しくご説明する仕組みです。通常は、大和ハウジングで用意した物件情報シートでの説明になりますが、動画でご覧になりたいという要望にも対応します。その場合、オンライン会議終了後、広報部がご希望物件の内部&周辺を撮影。後日、再度オンライン会議を開催。撮影した動画をご覧いただくステップになります。
オンライン会議では、物件や周辺情報に加え、移住者の声や大和ハウジングならではの移住後のサポートの様子など、様々なコンテンツをご覧いただけます。ご自宅にいながら、鹿嶋エリアの様々な魅力を体験できる画期的なサービスです。
本件に関するお問合わせ先
■大和ハウジング株式会社 概要■
【住所】茨城県鹿嶋市荒野1533―179
【電話】0299−90−4888
【公式HP】https://daiwa-housing.jp
【「オンライン見学会」特設ページ】https://daiwa-housing.jp/online/
【窓口】広報部:小田・志村

この企業の情報

組織名
大和ハウジング株式会社
ホームページ
https://daiwa-housing.jp/
代表者
飯島 稔
資本金
2,000 万円
上場
未上場
所在地
〒311-2221 茨城県鹿嶋市荒野1533-179
連絡先
0299-90-4888

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所