玉川高島屋S・C 本館地下1F リフレッシュオープン

関東初出店の”あま糀”や 新業態の餃子惣菜も!

玉川高島屋S・C(運営:東神開発株式会社/所在地:東京都世田谷区)は、昨年より継続的に行ってきた本館地下1Fフーズシティ(食料品エリア)のリニューアルが新店5店舗、移転・リニューアル3店舗、計8店舗のオープンをもって完成いたします。

3月上旬にすでに新オープンしたのは、sakana bacca(さかなばっか)、とんかつ新宿さぼてん中華旬彩料理 東方紅(とうほうこう)、リニューアルオープンとなる、山本山(やまもとやま)、京都WHAT’S(きょうとワッツ)に加え、新業態でリニューアルとなったGyoza Deli 点天(ぎょうざでりてんてん)の計6店舗。3月22日(日)に久原甘糀(くばらあまこうじ)、3月26日(木)に博多の味 やまやが新オープンいたします。

新店のsakana bacca(さかなばっか)は、魚を食べる事が楽しくなる、魚屋が手掛ける惣菜専門店。鮮魚や海鮮丼などを中心に販売します。

久原甘糀(くばらあまこうじ) 、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家が、糀甘味料を提案する新ブランドで、関東初出店となります。店頭でしか購入できない「あま糀」は、お砂糖代わりに使える〈米糀100%〉の甘味料で甘酒の素として注目されています。使いやすい<原液タイプ>で、毎日の食卓に幅広くお使いいただける新しい発酵生まれの甘味料です。
久原甘糀では“良い糖分と暮らしましょう”をキャッチフレーズに、店舗での試食販売をはじめ、様々な飲み物や食べ物への使い方など「あま糀」を使った新しいレシピ提案も発信いたします。関東初出店となる当店で、ぜひ「あま糀」の魅力を堪能してください。

博多の味 やまやは、辛子明太子をはじめ、食の宝庫といわれる九州の味を選りすぐる惣菜店です。
匠のたれで168時間熟成したできたての辛子明太子を博多から直送でお届けします。また、季節にあわせた九州の美味しいものをセレクトして販売いたします。

新しく生まれ変わった本館地下1Fフーズシティをどうぞお楽しみください。


【久原甘糀】関東初出店 3月22日(日)
「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から『あま糀』専門店がオープンします。『あま糀』は健康に良いと注目されています。米糀100%、保存料無添加、自社醸造所直送。お砂糖の代わりに、良い糖分と暮らす提案をします。

【博多の味 やまや】3月26日(木)
匠のたれで168時間熟成したできたての辛子明太子を博多から直送。また、季節にあわせた九州の美味しいものをお届けします。

【sakana bacca】NEW
『いつも新しい発見のある街の魚屋』がコンセプト。食べて美味しい魚介はもちろん、魚を知り、体験もできる新しいタイプの魚屋が手掛ける惣菜専門店です。鮮魚や海鮮丼などの販売に加え、魚食を楽しくするサカナバッカのプライベートブランドを展開します。新店オープンに向けて白身、赤身などの魚に合わせて楽しめる醤油、魚の旨味を引き出すポン酢、老舗海苔店とコラボレーションしたお茶漬け海苔などもお届けいたします。

【とんかつ新宿さぼてん】NEW
創業50余年のとんかつ専門店です。匠の技で仕上げ、健康に配慮した揚げ物を中心にお弁当、かつサンド、季節限定商品などを取り揃えています。

【中華旬彩料理 東方紅】NEW
本格四川と広東料理を中心とした中華惣菜店。定番の中華料理から東方紅オリジナル料理まで店内厨房で鍋を振り、自慢の料理を提供します。

【山本山】リニューアル
1袋から選べる煎茶ティーバッグや、購入前の試飲・試食エリアなど初めてのお客様にも入り易く生まれ変わります。

【Gyoza Deli 点天】移転リニューアル 新業態
ひとくち餃子の点天が餃子作りで培った経験と技術を活かし、今までにない餃子惣菜を提案します。

【京都WHAT’S】移転リニューアル
簡単調理で本格的な味を堪能できるハンバーグに加え、「お肉」がメインのお弁当や贈答用まで幅広いラインナップです。

記載の内容は3月5日時点の情報であり、変更になる可能性もございます。
本件に関するお問合わせ先
玉川高島屋S・C 03-3709-2222(代表)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
東神開発株式会社
ホームページ
https://www.toshin-dev.co.jp/
代表者
倉本 真祐
資本金
214,000 万円
上場
非上場
所在地
〒158-8502 東京都世田谷区玉川3丁目17-1
連絡先
03-3709-0121

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所