日本マクドナルド史上初!人気メニューを“ごはん”ではさんだ ごはんバーガー3種「ごはんてりやき」「ごはんベーコンレタス」「ごはんチキンフィレオ」

「夜マック」がさらに充実! ごはん、できたよ。
2月5日(水)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、毎日17時から閉店までのディナー時間帯に販売する「夜マック」の新商品として、人気メニューを特製ごはんバンズでサンドした、「ごはんてりやき」と「ごはんベーコンレタス」、「ごはんチキンフィレオ」のごはんバーガーシリーズ3商品を、2月5日(水)より全国のマクドナルド店舗で期間限定で販売いたします。

マクドナルドでは、ディナー時間帯でも大満足いただけるボリューム感とおいしさをご提供するため、100円でパティが倍になる「倍バーガー」をはじめとした「夜マック」を、2018年3月から全国の店舗で導入し大変ご好評をいただいています。この「夜マック」メニューに新しく期間限定で加わる「ごはんバーガー」は、定番バーガーの具材や味付けはそのままに、バンズを特製のごはんバンズに変えて新しいおいしさをご提供する商品です。ごはんバンズは100%国産米をふっくらと炊き上げて香ばしい醤油風味に仕立てており、いつものバーガーの味を楽しみつつ、意外な組み合わせによる新しい味わいの絶妙なハーモニーをお楽しみいただけます。また、夜ごはんにはお米を食べたいというライフスタイルの方にも、ご満足いただける商品としてご提供いたします。

旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡めた「てりやきマックバーガー」をごはんではさんだ「ごはんてりやき」。100%ビーフパティに、スモーキーなベーコンとレタス、まろやかなチェダーチーズを合わせた「ベーコンレタスバーガー」をごはんではさんだ「ごはんベーコンレタス」。サクサクとした軽やかな衣のチキンパティに、レタスとオーロラソースを加えた「チキンフィレオ」をごはんで挟んだ「ごはんチキンフィレオ」
また、いずれの商品も、マックフライポテトやコカ・コーラとの相性も抜群で、ディナータイムにセットでお楽しみいただける商品となっています。原材料にこだわり、100%国産米を使用した3種のごはんバーガーの、和と洋の絶妙なハーモニーは、ディナー時間帯にご満足いただけるラインアップとなっております。ぜひ、日本マクドナルド史上初となる「ごはんバーガー」の新しい味わいをご堪能ください。

このキャンペーンにあわせて、漫才コンビのナイツの塙宣之さん、俳優の高橋克実さんが登場するTV-CMを展開します。また、新商品の魅力をお伝えするナイツのお2人による漫才動画の配信や、マックカードなどが当たるTwitterキャンペーン企画もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

マクドナルドは、変わりゆくマーケットやお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。常にお客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald’s”となることを目指してまいります。



本件に関するお問合わせ先
<お客様のお問い合わせ先>
マクドナルド公式ホームページ http://www.mcdonalds.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
日本マクドナルド株式会社
ホームページ
http://www.mcdonalds.co.jp/
代表者
日色 保
資本金
10,000 万円
上場
JASDAQ
所在地
〒163-1339 東京都東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー
連絡先
0120-010-916

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所