ロイヤルホスト、フェア『季節のご馳走』 11月6日(水)から全国の店舗でスタート

冬のあったか 洋食御膳で 食べてつながる日本
「黒毛和牛のすき焼きZEN」などが新登場

ロイヤルホストは、黒毛和牛、真鯛、帆立などの国産食材をお楽しみいただけるフェア『季節のご馳走』を11月6日(水)から全国の店舗で開催します。「黒毛和牛」「国産真鯛」「北海道オホーツク産帆立」鹿児島県長島の長島紅美人を100%使用した「スイートポテト」などの国産素材に加えて、「オマール海老」や「ずわい蟹」「いくら」といったご馳走素材に、コックがひと手間かけた、ロイヤルホストならではの洋食御膳をお楽しみいただけます。ご家族やご友人と語らう機会が増えるこれからの季節にぴったりの、少し贅沢なメニューで、皆様により豊かな食事のひとときをご提供します。

当フェアは、日本各地の魅力ある地元食材を紹介する「Good JAPAN」シリーズ(2013年冬より開始)を受け継ぎ、昨年からは「食べてつながる日本」をテーマに掲げ開催しています。全国各地の食材を使用したメニューのご紹介を通して、自然災害により被災された各地の復旧・復興を応援します。

ロイヤルホストは、今後も豊かな食の時間を過ごしていただき、「おいしさの共有・共感」をしていただけるレストランを目指してまいります。


【食べてつながる日本~ロイヤルホストから全国各地へ~

『季節のご馳走』フェア期間中、「食べてつながる日本」マークのついた商品を
ご注文いただくと、一品につき10円を、被災された各地の復旧・復興の支援のために
日本赤十字社等を通して寄付させていただきます。



【『季節のご馳走』~食べてつながる日本~ 概要】
販売期間 : 2019年11月6日(水)~ 2020年2月25日(火)(予定)
販売時間 : 11:00~22:00(予定)
販売店舗 : 全国のロイヤルホスト 216店舗(駒沢店、長崎駅ビル店、新横浜駅ビル店除く)
※一部取り扱いのない店舗・販売期間・価格が異なる店舗がございます。
※天候や収穫状況により、予定産地からの入荷ができない場合は、異なる産地の食材を使用させていただく場合がございます。
※食材の収穫状況などにより、一部商品およびフェアメニューの販売終了時期が予定と異なる場合がございます。



【『季節のご馳走』メニュー概要】※下記は全て「食べてつながる日本」に該当する商品です。

<NEW>
黒毛和牛のすき焼きZEN

黒毛和牛のすき焼き・天然海老フライ&紅ずわい蟹のクリームコロッケ
2,680円+税/1323kcal
やわらかで甘みのある黒毛和牛の味わいを堪能できるすき焼き。甘辛だれが絡んだ黒毛和牛と温泉たまごの相性が抜群です。天然海老フライと紅ずわい蟹のクリームコロッケも一緒に楽しめる、和洋折衷の豪勢な御膳です。



<NEW>
黒毛和牛とハンバーグのすき焼き
~紙鍋仕立て~

1,780円+税/1055kcal
旨みとコクのある黒毛和牛とジューシーなハンバーグの美味しさを掛け合わせた贅沢な一品です。お好みで温泉たまごにつけてお召し上がりください。


黒毛和牛ZEN
和牛ステーキご飯&海老と帆立のあつあつグリル(小)

2,480円+税/1124Kcal
丁寧に焼き上げた黒毛和牛ステーキご飯は、香り豊かな舞茸、ぶなしめじ、栗の甘露煮が季節の彩りを添え、北海道産山わさびの醤油漬のピリッとした辛味が全体を引き締めます。北海道オホーツク産猿払の帆立、海老、温野菜のバター醤油香るグリルとともにお楽しみください。


<NEW>
国産真鯛・蟹・いくらZEN
真鯛・ずわい蟹・いくらご飯&海老と帆立のあつあつグリル(小)

2,580円+税/1015kcal
水菜の和風ご飯にずわい蟹のほぐし身といくら、香ばしく焼いた真鯛をのせた、海の幸をご堪能いただける御膳です。北海道オホーツク産猿払の帆立、海老、温野菜のバター醤油香るグリルとともにお楽しみください。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
ロイヤルホールディングス株式会社
ホームページ
http://www.royal-holdings.co.jp/
代表者
菊地 唯夫
資本金
1,367,617 万円
上場
東証1部
所在地
〒154-8584 東京都世田谷区桜新町1丁目34-6
連絡先
03-5707-8800

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所