渡辺直美、ジェームズ・コーデンが SK-II“すっぴん素肌トーク”に参加! 有村架純、クロエ・モレッツのバスルームに突如現れる?

‐ SK-II新動画シリーズ“すっぴん素肌トーク” 3月20日に予告編始動 ‐ 

グローバルスキンケアブランドのSK-IIは、3月25日にビューティ・エンターテイメント動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”第一弾を公開。それに先立ち3月20日より予告編を公開します。SK-IIのアンバサダーである有村架純、クロエ・モレッツに加え、渡辺直美、ジェームズ・コーデンという今最も旬なスター4名が繰り広げるビューティ・エンターテイメント。バスルームという予期せぬ場所から始まるそのストーリーとは。



日本のみならず世界で活躍する人気コメディアンで“日本のビヨンセ”としても知られている渡辺直美と、アメリカのTVトークショー“ザ・レイト・レイト・ショー”や“カープール・カラオケ”のホストMCとしても人気のコメディアン、ジェームズ・コーデンの二人が、SK-IIの“すっぴん素肌トーク”シリーズに初参加。本動画シリーズは、二人が人気女優の有村架純、クロエ・モレッツのバスルームに突如現れ、誰もが知りたい彼女たちの美の秘密を暴き出すという展開。2018年6月の“すっぴん素肌プロジェクト”で肌へのメークを一切施さない素肌美を披露し、世界を魅了した有村架純とクロエ・モレッツが、スキンケアの“先生”として二人に手ほどきをしていきます。



閉じられたドアの向こう側では、4人が普段見せないチャーミングな姿やおどけた仕草を次々と炸裂。ヒューマンビートボックスから、ダンス、ASMRに至るまで様々な手を尽くして、有村架純とクロエ・モレッツの美の秘密-“まるで美容液みたい”なSK-IIのピテラ(TM)※エッセンス(フェイシャル トリートメント エッセンス)を試していきます。

本動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”は、3月25日にシリーズ第一弾が世界同時公開。その後2週間ごとに新エピソードが順次展開され美の秘密が紐解かれていきます。バスルームで繰り広げられる4人の魅力あふれるビューティ・エンターテイメントにぜひご期待ください。

●有村架純
“今回は直美さんにピテラ(TM)※の良さを伝えるという重要な役割だったので緊張しましたが、今までとは違う感じでとても楽しくリラックスしながら撮影にのぞめました。直美さんは演じているのか素なのかわからないくらい自然体で受けとめてくれたので、ピテラ(TM)※のことを私らしく楽しくお伝えできたのではないかと思っています。見てくださっている皆さんに伝わるといいな。”

●渡辺直美
“憧れのブランドだったので、初めて聞いたときはとても嬉しかったです。コメディアンの私が架純さんと少しコメディ風に製品を紹介するというアイディアがとても斬新で撮影が楽しかったですね。自由にさせてもらいながらも、架純さんの心からピテラ(TM)※の良さを伝えたいっていう気持ちがとても伝わってきて、楽しさの中でSK-IIのことを学ぶこともできました。動画の中でも伝えていますが、フェイシャル トリートメント エッセンス“神がかってる!”って思っています。”

●クロエ・モレッツ
“今回の撮影は本当に楽しくて笑いがあふれる現場でしたし、きっと視聴者の皆さんもそれを感じてくれると思います。スキンケアってあんまりシリアスに考えずに、楽しくしたい時って皆さんにもありますよね。”

●ジェームズ・コーデン
“スキンケアブランドとの取り組みは私にとって驚くべきことではなく、まさに求めていたものでした。今では朝も昼もそして夜もSK-IIが私の肌を支えてくれています。”

◇SK-II WorldWide CEOサンディープ・セスのコメント
SK-IIには“If it isn’t broken, break it - 制限を設けることなく新しいことにチャレンジしようという”考え方があります。これまでは少し枠にとらわれた広告やハウツー動画などが主とされてきましたが、それは現在の消費者の皆さんが求めているものを必ずしも反映しているとは限りません。押し付けるのではなく、彼女たちから知りたい、欲しいと思ってもらえる心の通った関係性を築いていきたいと思っています。SK-IIのアイコンであるピテラ(TM)※が90%以上も入ったピテラ(TM)※エッセンスとも言うべきフェイシャル トリートメント エッセンスと共に、真の意味でのつながりをどのように築いていくかをあらゆる可能性を探りながらチャレンジしていきます。 今回はSK-IIのアンバサダーである有村架純さん、クロエ・モレッツさんに加え、各国が誇るエンターテイナー渡辺直美さん、ジェームズ・コーデンさんを迎えビューティ・エンターテイメント動画シリーズを展開できることにこの上ない喜びを感じています。また、皆さんがこの動画シリーズが始まると同時に繰り返し見たくなるのではないかと楽しみでなりません。

◇SK-IIとは
1980年に日本で生まれたプレステージ・スキンケアブランド。現在、日本だけでなく、アジア、米国など世界中の人々に愛され続けています。杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問がSK-IIが誕生する最初のきっかけでした。特別な「酵母」による独自の「発酵」により生まれた独自の成分ピテラ(TM)※を全製品に配合。現在も売上げ一位を誇る基幹製品の化粧水「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」から始まり、「透明感あふれるクリアな素肌づくり」をめざした研究開発により、年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。2018年12月、SK-IIはブランド誕生39年目を迎えました。
※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
本件に関するお問合わせ先
<報道関係者のお問い合わせ先>
SK-Ⅱ広報代行 : 株式会社プラップジャパン 三浦、福田、松葉
TEL:03-4580-9103 FAX:03-4580-9129 MAIL:sk2_prap@prap.co.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
P&Gプレステージ合同会社
ホームページ
http://jp.pg.com/
代表者
柳内 清隆
資本金
10,000 万円
上場
未上場
所在地
〒651-0088 兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-18
連絡先
0120-20-1325

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook