世界中で愛されているアニメキャラクターがマジックのおもちゃになって登場!女の子に人気のアニメキャラクターが可愛い文房具になって初登場! ハッピーセット「トムとジェリー」「ひらけ!ここたま」

12月21日(金)から期間限定販売
ほんのハッピーセット 第四弾「ワニくんのながいかお」「危険生物」も同時スタート!

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、世界中で愛されているアニメキャラクター「トムとジェリー」のおもちゃと、女の子に人気のアニメキャラクター「キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま」のグッズがそれぞれセットになった、ハッピーセット「トムとジェリー」「ひらけ!ここたま」を2018年12月21日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売いたします。

「あなたは魔法を信じますか?」。今回のハッピーセット「トムとジェリー」には、ワーナー・ブラザースの人気アニメキャラクター「トムとジェリー」の魅力が詰まったマジックのおもちゃ全6種が登場します。ハットを上にかぶせるとコインが消えるマジックのおもちゃや、自分に見えないように相手にサイコロをボックスに入れてもらい、どの面が上なのかを当てるマジックができるおもちゃが揃います。世代を越えて探究心をくすぐる「トムとジェリー」のマジックのおもちゃで、家族団らんのひと時に興奮の嵐を巻き起こし、みなさまに笑顔をお届けできればと存じます。

「ひらけ!ここたま」は「モノを大切にする」をコンセプトに、親子の支持を集めるテレビアニメシリーズで、人気キャラクターの「リボン」「ピロー」「ちゃこ」をモチーフにした可愛らしいステーショナリーグッズ全6種が登場します。「ここたまキャッスル」と「リボン」がモチーフになったデザインで、星型の穴を紙にあけることができるパンチや、「ピロー」の顔の柄をしたスタンプ、「ちゃこ」のフィギュアがついた定規など、家族や友達と楽しめる可愛いデザインのステーショナリーグッズです。

期間中の12月22日(土)・23日(日・祝)・24日(月)の3日間は、ハッピーセット「トムとジェリー」を1セット購入につき、「マジックレッスンブック」1冊を、ハッピーセット「ひらけ!ここたま」を1セット購入につき「ここたまメッセージカード」1枚をプレゼントいたします。

また、「ほんのハッピーセット」第4弾の絵本「ワニくんのながいかお」と図鑑「危険生物」も12月21日(金)より登場いたします。子どもたちに読書から広がる新しい世界を伝える絵本や好奇心をかきたてる図鑑を継続的にご提供してまいりますので、こちらも合わせてお楽しみください。

マクドナルドはこれからも「ハッピーセット」の販売を通じて、お子様の健全な成長に貢献し、ご家族の“ハッピーな笑顔があふれるお食事の場”を提供してまいります。
 



本件に関するお問合わせ先
<お客様のお問い合わせ先>
マクドナルド公式ホームページ http://www.mcdonalds.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
日本マクドナルド株式会社
ホームページ
http://www.mcdonalds.co.jp/
代表者
サラ ・エル ・ カサノバ
資本金
10,000 万円
上場
JASDAQ
所在地
〒163-1339 東京都東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー
連絡先
0120-010-916

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+