ピン!としたハリのある、明るい目元へ。エステ専売化粧品「ウォブスタイル」が見た目年齢を変えるアイクリームを新発売!

株式会社ハイサイド・コーポレーションが運営する美容クリニック監修のエステ専売化粧品「WOVE style(ウォブスタイル)」は、店販用化粧品として、ブランド初となる目元用クリームを10月10日に新発売いたしました。また、同シリーズの濃厚ホワイト美容液「GFレチノホワイトエッセンス」をバージョンアップし、「GFレチノクリア」として同日リニューアル発売いたしました。

●ウォブスタイル GFアイクリーム
エイジングサインがもっとも現れやすい目元。その目元まわりの複雑化している悩みをマルチに解決するため、芯から若々しい目元へと修復する「土台ケア」、そして塗った瞬間にシワやクマをカモフラージュする「即効ケア」、この異なる2つのケアを同時に行うことに重点を置き、開発したアイクリームです。



肌再生をサポートする「EGF(上皮細胞増殖因子)」、リフトアップやターンオーバーを促進させる「純生レチノール」、塗るボトックスとの別名をもつ「アルジルリン」などが肌の土台を立て直し、ハツラツとした目元へと導きます。また、国内では初採用となる「インスタントクリアパウダー」によるソフトフォーカス効果と、クマやくすみをナチュラルに補正する「レタッチピンク」が、ハリ感と同時に明るくすっきりとした目元を演出。濃厚なのにすっと伸びるクリームが肌にしっかりと密着し、絶え間なく動く目元に24時間アプローチし続けます。

●ウォブスタイル GFレチノクリア
メラニンや古い角質が長年蓄積された肌は、通常の美白ケアをしても効果が発揮されにくいもの。そこでGFレチノクリアは、美容クリニックでの最新美白テクノロジーに基づいた「ホワイトアプローチ」により、これまでにない実感とスピード美白を可能にしました。




「新安定型ハイドロキノン」がシミの原因であるメラニンの生成を抑制・還元し、肌のターンオーバーを活性化させる「純生レチノール」を最大限まで増量することでメラニンの排出力をより強化しました。また「TGP2」がメラニン生成を遮断することで、3方向から年齢肌のくすみ・色ムラにアプローチ。さらにエイジングケア成分を贅沢に配合することで、シワやたるみといった老化サインにも全方位的に働きかけ、ハリに満ちた均一な白肌へと導きます。

※ウォブスタイルとは、美容クリニック「ウォブクリニック中目黒」が開発監修しているエステ専売化粧品です。通販化粧品ブランド「アンプルール」の開発ラボとして培ってきた経験と実績を活かし、よりクリニックレベルの効果実感を目指して商品を開発しています。

※※ウォブスタイルのキー成分である「GF」とは、グロースファクター(細胞増殖因子)のこと。私たちの体内にもともと存在するタンパク質の一種で、すべての細胞増殖・抑制をコントロールし、肌の生まれ変わりを司る成分です。ドクターが臨床医時代に使用していたGFの、傷ついた皮膚を“美しく”再生させる驚くべき効果に着目し、ウォブスタイルのキー成分として採用しました。

■ウォブスタイル GFアイクリーム
{目元用クリーム} 20g 8,000円(税抜)
2018年10月10日発売 【エステ専売品】

■ウォブスタイル GFレチノクリア
{濃厚ホワイト美容液} 30mL 12,000円(税抜)
2018年10月10日発売 【エステ専売品】

■ ウォブスタイル公式サイト
https://www.wovestyle.com/
本件に関するお問合わせ先
WOVE style事業部 0120-853-856

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ハイサイド・コーポレーション
ホームページ
https://www.hsco.co.jp/
代表者
高瀬 武英
資本金
8,750 万円
上場
未上場
所在地
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-8-1VORT中目黒I 4F
連絡先
03-5768-9466

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • Google+